あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
安田記念は当たったが。

本日の結果ですが~

複勝 東京3R ヒカルルーキー 撃沈~

あー もぅ 何着か知らんわ(爆

うーむ

一回ポシャったので 配当のよさげなのを選んだが

やっぱり 駄目ナぁ。

やはり あくまでもガチガチを選択するしかないか。

もう一度 来週から仕切りなおしでやってみるか・・・

遠いなぁ。。。

 

 

安田記念!

当たりましたよ・・・

安いけど(-3-)

勿論しっかり浮きましたので 外れるよりはいいですが

ファリダット単勝10番人気で 3-4-6の3連複も10番人気。(3連単22番人気)

甘かないです JRAは。

というか

チョー期待したのが 七枠三頭だっただけに

自分の 節穴っぷりに 我ながら ガッカリでござい。(泣

駄目ナァ 俺。

当たってうれしいのが半分

がっかり半分ってとこです。

 

レース内容としてはね。

ウォッカはやっぱり凄かった。強かった。

武チャンマンも好き ウォッカも好きですから納得です。

最後の直線は もう・・・圧巻でしたね(汗

いやぁ 携帯に貼るシール買う時 

ウォッカとディープのどちらにするか迷ったけど

ウォッカにしといてヨカッタ(苦笑

ただ ディープはやはり太かったんでしょうか・・・+14キロw(◎o◎)w

陣営としては仕上げにぬかりなしといってたわけですから

「余裕残しでした」

なんて コメントだすんじゃぁないよ!昆ちゃん!

そんなこといったら 四位が可哀想だー

勝ちたかったろうにナ。男の意地もあるやろうに。

惜しかった!

 

スーパーホーネットは・・・

心情的にはねぇ 勝たしてあげたかったけど

やはり全ての条件が揃わないとG1が勝てないフツーの馬なのかね・・・

マイルCSではチャンスあるでしょうが

もっと 自分で動かないと。藤岡。

勝負しないと。藤岡。

折り合いに気をつけて回ってくるだけじゃぁ マグレでしか大きいレースで勝てないぞー(怒

勿論 そゆ事すると 惨敗も増えるし批判もされるだろうケドナ。

なんべん同じよな 負け方してんのやぁ(爆

 

3着以下は実力的にもう横並びって事ね。。。

展開の向いたのが上にきた

うまく乗れたのが上にきた

ま 前半のペースが速かった分 前がバテテ 後ろでじっとしてた馬が来たと。

結果的にきた3着。

まぁ 当然といえばトーゼンなんですが

2頭のダービー馬は強かったという事ですね(^^

 

以上 今週の回顧でしたぁ~

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 (日) 22:34:36 | | #[ 編集]
安田記念 やりましたね!!
おめでとうございます・・・
私は 師匠の講義のせいか 最近めっきり当たりません・・・ 安田はとりましたけれど・・・ 今週もがんばります!!
2009/06/08 (月) 10:41:28 | URL | Rinze #-[ 編集]
Rinzeさんへ
ありがとうございます(^^

もちっとバツンと決めたかったのが本音です。七枠の馬の人気の無さにめがくらんでしまいまして(^^;

Rinzeさんも取りましたか!流石 女馬券師ですねぇ!
この調子で今週も当てちゃいましょう~
2009/06/08 (月) 18:13:24 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 (月) 20:18:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
