あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日のケーバ

ふぅ~

やっと夜間工事が終わりました。

思い残すことなく

ケーバです!

といいながらも G1シリーズ後なんで

今週はあんまり考えてません(爆

ま 皆さんも同じでしょうけど。

 

とりあえず 複勝にもう一度チャレンジです。

ただ 2回連続スカしてますので

どうも自信がない。

先週は配当を考えてしまい失敗しましたので

もう 元返し上等の精神で。

東京1Rの 11番 マエストラーレ か東京2Rの 16番カフェマーシャルか。

どちらも確勝とまではいきませんが

 

東京2R 16番 カフェマーシャル 松岡

 

こちらに賭けたいと思います。

うぅ~ん 大丈夫だよなぁ?

先週の苦い苦い思いがちょっと弱気にさせますが。己の勘を信じます。

 

日曜の重賞のほうですが。

エプソムCのほうは軸を ⑫ヒカルオオゾラ でいきましょうか。

なんか武がおさえちゃいそうなのが不安ですが

②マストビートゥルー

④アーネストリー

⑧シンゲン

⑨メイショウレガーロ

⑪キャプテンベガ

⑯トウショウウェイヴ

 

まぁ この堅めで。⑫軸の3連複3連単。

あまりにも配当がガミになりそうなら 見送りで。

 

アーネストリーとヒカルオオゾラのどちらを軸にするかは迷ったんですがね・・・

夏を休みにあてて ここに見一杯勝負とみた!

 

CBC賞のほうに力入れたいと思ってます。

 

明日は複勝のみで。

  

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
