あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日の勝負~

あかん。。。

また 複勝外してもうた。(泣

どうも 視点がずれてますね。。。

自分的に先行前残りが予想のベースですので

この考えは東京競馬場にむいてないのかも・・・ なんて。

ただ ローカル競馬場も紛れが多いですよね。

ちょっと 手詰まり感も(汗

とりあえず明日は 複勝は見します。

来週からもう一度 チャレンジかなぁ。。。

 

でも メインは参加しますよ(^^

 

エプソムC

ヒカルオオゾラの調教の意図が読みきれませんが

一応軸で。

調教で燃え尽きたってのは・・・・

 

(((´Д`;;;;;)))ヤメテー

 

昨日の候補に

週中に陣営が妙に期待してる話をしてた トーセンクラウン

 前走 新潟大賞典組が好走してるという事で ダイシングロウ

この2頭を追加で 紐荒れに期待です。。。

 

⑫軸 ヒカルオオゾラ

 

②マストビートゥルー

④アーネストリー

⑦トーセンクラウン

⑧シンゲン

⑨メイショウレガーロ

⑩ダイシングロウ

⑪キャプテンベガ

⑯トウショウウェイヴ

28点

抑えで3連複フォーメーション買うかは思案中・・・

3連単は諦めます(爆

 

CBC賞

こちらは簡単に。

①コウユーキズナ

③ボストンオー

⑥ウェスタンダンサー

⑦モルトグランデ

⑩トレノジュビリー

⑪メイショウキトリ

⑬アーバンストリート

七頭BOX3連複35点

③軸 6頭流し 15点

⑥軸 6頭流し 15点

 

ちょっとへんてこな買い目ですが 一応こんなとこで。

ちょっと大混戦のようなんで

③と⑥から馬連総流しもありかなぁ・・・

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
