あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと。

どーも あれだな。

 

最近 ギャグのキレが悪い(爆

こんなこと ゆーたら

「お前のギャグは昔からおもろない」

なんて binbohimadarakeに言われちゃいそうですが(汗

 

笑いのとれる水道屋を目指すtosanoabarennbouにとって

これは 由々しき問題。

 

なんでかな~ なんて考えたら

最近は

競馬→仕事→競馬→仕事・・・

この繰り返し。

やはりそうなると ネタが 水道と競馬に偏るわけで。

 

「いやー こないだつけた システムWCの説明書が 反転タイプのやり方書いてないから説明書逆さまにして読んでもーたw」

とか

「安田でマルカフェニックスの複勝オッズの誘惑に負けてしこたま買うたw」

なんて いったって

世間にうけるわけが無い(滅

 

いかん!

もっと 世間に目を向けよぅ!

話題豊富!!

 

今 世間わ どーなっとるんだ!?

 気になった記事をピックアップだぁ

 

日経平均1まん台回復!

んー

いいことだw

俺の株の損もだいぶ減ったぞー

このまま突き抜けろ~

ちなみに 今 みずほ と 野村證券 をもっております。。。

みなさん 買ってくれー

・・・そして俺は高値で売り抜ける(ズル

いったいいつ景気上向くんだ 総裁!

真面目にやれぃ(鬼

 

金総書記の料理人 お笑い進出!

(笑

(-_-) アホヤ

次!

 

CBC賞 プレミアムボックス1着!

(苦笑

ヽ(#`Д´)ノ ナンジャソリャ!

はぁっ

ワシ1・2・3着 全部かっとらんわぃ(情けねー

 

次!

 

仙台市長丸刈りで謝罪連発出馬表明

えー

丸刈りして反省の意って・・・

なんじゃそら (´Д`)

最近の政治家は

ほんま 凄みがネーナ

そんなこと やってるから

マスコミになめられるんだョ

 

政治家なんだからよー

もっと 深みのあることセーや(コラ

 

次々いくぞー

 

三浦コーセイ ほしのあきと熱愛!?

・・・そらあんた

19の小僧が あんなデカ〇イに迫られたら

食いつくわな。

 

ちゅーか ほしの。

お前 コーセイの金に目がくらんだやろ(テメ

なんか 前 愛より金いいよったしな。。。

お前なんか金の匂いにつられた 犬だ!

あー

ポチのあきに改名決定ー

略して ぽちあきだーw 三浦ポチ

 

エプソムC 3連単2720円3連複890円

ヤス!(屮゚Д゚)屮 ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳ ピタッ♪

 

つぎー

 

ウォッカ宝塚記念の出否レース週に決定

・・・スミイ 引っ張るなぁ (オイ

でるのか?

勝っちゃったら スゲーなウォッカ

一昨年の 金返してもらおーか

しかし

カクイ

好きになれんわぁw

 

つぎつぎー 

 

中日 貯金1!

6月半ばで +1・・・

この戦力でよーやっとる。

ただ ワンパンチたらんなぁ。。。

ケド 勝負は夏場やしね。

ミラクルおこせ

・・・というか

いいかげん 落ちあい 無愛想なおせよ

たまらん あんたの コメントわ。

 

ラストー

関東地方も梅雨入り!

もぉ

余計やねん 梅雨

はよあけろー

一人梅雨明け宣言じゃぁ~(早

水不足も困るから

夜だけ降ってくれ

 

なんか たいしたニュースないなぁ~

いや あるけど

自分が気にしてないだけか(駄目

よし!

来週からは

もっと 世の中に気を配るぞ!(気合

だらだらした 毎日は悪だー

とりあえず 来週もガンバろ

でわでわ。

 

人気ブログランキングへ よくワカラン更新になってしまった(大汗

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ワロタ
どさくさに紛らわした(爆)


気持ちはわかる、気持ちは^^;
2009/06/14 (日) 19:06:45 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさんへ
うはは(汗


どさくさ。


そのとーし!!
2009/06/14 (日) 19:09:27 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
調子こいて

今週も

大きいの

狙うぞー。。。

リトアマは

どーなんでしょう?
2009/06/15 (月) 22:00:16 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
ぱぱさんへ
うんうん
ついてるときは ブンブンですね!

リトアマは
かなり強いハズですが
ハンデ戦のトップハンデってのは
妙に軸にしづらい・・・
でも 一番強いから トップハンデなんですよね~悩ましい(汗
2009/06/16 (火) 19:47:08 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。