あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週は マーメイドS

私だけでなく・・・

河野調教師もお怒りです。

そらそーや(コラ ほしのぉ

 

「あくまで いいお友達です」 by ポチのあき

おい!

32の女と 19の小僧で

いい友達って どんなんやっ

 

あれですか?

女のなんたるかを 教えるとでも?

 

女教師あき

 

AVかっ(怒

あ 失礼

今は せくしーDVDっていうのか。

 

ふっ

ワラかしてくれるやんけー

もうちょっと

粋なコメントださんかーい

 

でもね

コーセイ!

お前も悪い!

そんなんに 惑わされたらイカン(メッ

 

武を越えれる逸材なんやから

今は

もっと 遊びーや。

いろんな事を知ってから

女!

目指せキヨハラ豪快列伝

 

ちなみになー

ドラゴンズの立浪は 高卒でスグ 年上女房と結婚して

アンナと こないだ 不倫じゃぁー(泣

ヤメテクレー(><) 俺のヒーロー。・゚・(つД`)・゚・。

うぅ。。。悲しすぎる。。。

国民栄誉賞を貰えるかという スーパースター立浪がぁ

あのバカップルの片割れとなんて(大泣

 

んー?

バカップル??

 

そーか!

コーセイ と あき

これがホントの

 

馬カップル(プルプル

 

なんつって(違うかっ

 

えー

他人の惚れたはれたに

いい年こいた大人がどーのこーのいうのも

みっともないので!

今日の結論!!

 

あたたかく 見守りましょう。

 

ははっ

オマエ言うなってなァ(笑

スミマセンm(_ _)m

 

 

今週はマーメイドSかぁ・・・

去年は ある意味とんでもネー結果でしたね。

土砂降りで。

トーホーシャインって今なにしてるんでしょ?

高野とかいて コウノと読む。

すげー 印象残ってます(爆

まぁ ハンデ戦だから荒れて当然っちゃそれまでですが

今年はどんな結果に?

 

出走予定&斤量みるとですね。

リトルアマポーラ56・5 ザレマ55 ベッラレイア56

・・・なんかこれ ハンデ妥当なのかなぁ??

マイネレーツェルも55ぉ!?

かぁー

前走大敗してんのに・・・

連勝のニシノ青は52なのにねぇ~

軽いとこでは

フジコちゃん52 あたりいいかなと思うけどネ。。。

あと 騎手によっては

レインダンス55

狙いたいっス!

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
