あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
父の日に

もうすぐ父の日か?

そーか

なるほど。

緊急企画!

JRA発オトウサンデー開催

なんて どーかしら?

なんせ レディースデイが あるんやから。

馬券購入者の5割 いや6割くらいは

世の おとーさんの小遣いでしょ!

大のお得意様の おとーさん達のために

一日くらい いーじゃないかJRA (オイ

 

競馬界の偉大なる父サンデーサイレンスに

ひっかけたこの抜群のネーミング(汗

どーいう企画かというとぉー

 

複勝は五着までOK!

馬連はワイド兼用!

馬単は表裏兼用!

3連系馬券は 2頭までおさえてたら50パーセント返還っ

10時と3時にお茶とおやつ無料配布!

あ 馬連は枠連兼用でもいいなっ

あとあれだ

正規に3連複3連単当てたら 配当金30パーセント上乗せだぁ

そして この日に限って25%テラ銭廃止~

おーこれなら 皆勝てるんじゃぁないかぁ?

なんか 夢のような一日になりそうだ(ワクワク

1Rから12Rまで 全勝!

おとーさんの気持ちも全焼!(炎o炎)

 

まぁ 入場料くらいは 払ってやるか

でも 駐車場代はタダだな。(セコ

 

なんせいつも

酒税 タバコ税 所得税 馬券税

いつもこんなに税金払ってるんじゃけ(国民の鑑

たまには返せ!

 

あーなんか こういうの想像するのって

たのしーなぁー

 

まぁ 俺なんかこれでも負けて帰ったりしてな(笑

 

えー

こっからは真面目にマーメイドS考えちゃったりして。

二度目の休養から復帰してから復調気配のレインダンスは抑えたい。

あとマイネレーツェルも。

前走の敗因がよくわかりませんが

内枠でもまれたのがよくなかったかも。

七枠八枠に入ってほしいです。。。

この2頭はおさえるとして 他の馬。

 

リトルアマポーラ宝塚を蹴ってここにくるってこたぁ

確勝を機してなんでしょうが

56・5ですから。

全幅の信頼ってまでは?

だけど こやつ 相当強いはずなんだけどなぁ~

 

レッドぁゲートは

武で人気もでそうです。54キロだし。

まぁ 私も昨秋からずーっと狙ってましたが

どうも 前にいきたくてもいけないようになってしまった感じですね。。。

今回は消しで。

・・・なんていってるとくるんだよなぁー

 

ベッラレイア。

金庫賞で差の無い4着ね。

良馬場ならかなり期待ですが

あいにくの雨予報。

うちの女房と同じく 雨女のようで(爆

 

阪神 開幕週で雨とくれば

先行馬でザレマなんでしょうけどね。。。

2000mのザレマかい?

うーむ。なんかイメージ湧かないなぁ?

 

牝馬限定戦ってことで

セラフィックロンプ

穴指名~

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
今週から

複コロ

やってみようと
思います。

お互い

カチカチ狙いで
頑張りましょう。
2009/06/16 (火) 23:08:18 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 (水) 03:05:27 | | #[ 編集]
ぱぱさんへ
先週はなかなかの結果だったようですね(^^
私も今週から再チャレンジしてみようかと。

ただ 最近三連敗で 自信喪失(汗
どーみても 堅そうなの選んでるはずなんですけどねぇ(苦笑

ま 頑張りましょう!
2009/06/17 (水) 19:44:26 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
