あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
マーメイドS考察

あのー

マイネレーツェルの調教

めちゃめちゃ軽いな オイ。

マズイねぇ。。。買いづらい。。。

予定どうりかもしれんが。

あと

ビエンナーレって佐藤哲乗るのね。

三浦君にお灸を据える意味もあるでしょうが

佐藤か・・・

洋芝も合いそうだし

んー 迷うな。

 

リトルアマポーラ

ベッラレイア

レインダンス

ここまでは買いか。

 

おそらくコスモプラチナが そこそこのペースで逃げるであろうから

そうするとザレマには展開向かないか?

安藤の腕でなんとかしちゃうかもしれませんが。

思い切って消しかな?

レッドアゲートも

中舘 内田で好位がとれないという事は

武でも 差しでしょう。

追い切り自体は毎回いいようですが

上がり豪脚持ってるわけでもなく

やはり厳しいかなと。

ムードインディゴにはいい流れになるかもしれませんね。

岩田のツキのなさがどうかですが(汗

抑えるとして 4頭目。

 

困るのが ニシノブルームーンだよなぁ

戦績は抜群ですが

こういう馬ってのは結局 掲示板止まりっぽいんだな。

ただ斤量は魅力。

騎手 北村も捨てがたい。

後 軽いところで

ウェディングフジコ

セラフィックロンプ

ビエンナーレ

コレ全部抑えると 八頭か・・・

やはり 絞りきれないなぁ~

うーん 困った

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
