あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日の勝負~

えーと

リンクしてる 子育てパパさんが 阪神10R 3連単とって

知り合いの〇〇さんが福島メインとったとな?

 

(´Д`;)こちとら 朝から ヒーヒーいいながら 働いてるってのになぁ(苦笑

 

まぁ センスですね。

俺にはネーナぁ 扇子(爆

 

ま コツコツ頑張りますわぁ~

 

明日の複勝!

昨日候補に上げた4頭。

1頭取り消しで あと3頭ちゃんと着ましたので

ちょっと 自信回復(^^

 

候補としては

阪神7R エイシンビートロン

札幌3R ダイワレギオン

札幌11Rスペシャルポケット

こんなとこですか。

 

この時期 降級組がいますのでね

結構 悩ましい・・・

今日阪神12Rで武の複勝が結構つきましたので

配当を狙いたいとこですが

うーむ どーしよ。

基本カチカチね。。。

阪神7R 6番 エイシンビートロン 武豊

降級組との力関係が微妙だが・・・

信じます!武ちゃんマン!

 

そして マーメイドSですが・・・

 

とりあえず

③ザレマ

⑤ベッラレイア

⑦マイネレーツェル

⑧レインダンス

⑨ウェディングフジコ

⑩ニシノブルームーン

⑪セラフィックロンプ

⑮ムードインディゴ

⑯リトルアマポーラ

この内

外枠にはいれなかった マイネ

三連勝といえど 全て小差のニシノ

2000mが向かない&おそらく先行できない ザレマ

 この

3頭の評価を下げて

⑤ ⑧ ⑨ ⑪ ⑮ ⑯

6頭3連複BOX買いを厚く。

まぁ ほんと少額 ③と⑩を加えるか・・・

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 (土) 22:15:44 | | #[ 編集]
こんばんは。

僕も土日は、ヒーヒー言いながら働いてますよ。

明日も頑張りましょう。
2009/06/21 (日) 00:29:11 | URL | らん #-[ 編集]
安勝さん

最近騎乗数

減ってますよね。

それだけ

いい馬を

選んでると考えたいですね。
2009/06/21 (日) 01:58:44 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
らんさんへ
こんにちは。
パパさんとこの凄い髪型の方ですね(笑
周りで簡単に当てられちゃうと立場ないです(苦笑
まぁ めげずに頑張りますわぁ~
2009/06/21 (日) 05:52:09 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ぱぱさんへ
安藤の複勝圏率凄いですよね。
武もそろそろそういう時期かも。
今日はどんな結果ですかね~
2009/06/21 (日) 05:59:33 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
