あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
駄目やぁー

えー

複勝はパー(4着)

マーメイドSもパー(コスモノーマーク)

サッパリでんなー orz

 

ちと 疲れてんので 簡単に。

 

マーメイドSは完全な前残りでしたね。

前開催もそうでしたので

気にはなってましたが・・・

ちょっと リトアマとベッラを過大評価しすぎたか。

まぁ 一番期待してたのが

ウェディングフジコですから

言い訳のしようがありません(苦笑

もうちょっと 前がやりあうと思ったんスけどね。

 

どーも 狙ってるとこがトンチンカン。

まぁ 原因はなんとなくわかってるつもりなんですが。

 

まぁ切り替えて 

来週の宝塚記念でがんばるよ。。。 

 

 

 

 

アルナ☆スライン

 

 

 

わかってんだろーな 蛯名っ

 

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ツキがあるうちに

宝塚も当てたいです。

伸びろー確変。。。

2009/06/21 (日) 22:56:58 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
ぱぱさんへ
ツイテル時はブンブン丸ですね^^

宝塚終わると
ホントの夏競馬。
当てておきたいですねー

アルナスラインに超期待中・・・
2009/06/22 (月) 19:17:07 | URL | tosanoabarebu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 (月) 19:51:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 (火) 01:01:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
