あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
夏競馬ー

ども~

いよいよ 夏競馬ですねー

 

でも 夏競馬こそ 難しい・・・

小回り平坦コースばかり

クラス変わり

しかも 実力的に抜けた馬達は 休養。

 

当てるのは 至難の業だぞなぁ~

まぁ 買わないのが一番なんでしょうが

 

そこに山があるから登るんです by 植村直己

 

そこに競馬があるから馬券を買うんです by tosa

 

てなもんで。

やるしかネーナ(-3-)

 

函館スプリントS

 

札幌なのに函館 これいかに。

札幌スプリントSですね。

 

札幌で走る馬

先行馬

 

こちらを狙うのが常套手段ですかね。

 

それでいけば・・・

 

ビービーガルダンしかイネーナ(-Дー)ヤスソ

しかも 安勝。

あらら・・・かぎりなく勝ちそですね。

 

紐で狙うなら マヤノツルギ。

前走もそんなに負けてないし

藤田。

(-Дー)こっちも人気か・・・

あと個人的には

ウェスタンダンサーをまだ信じたいが

この馬一回休ませたほうがいいような・・・

スピニングノアールやアーバンストリートのような

人気背負う差し馬より

ブラックバースピンあたりを狙ったほうがたのしめるかなぁ?

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
