あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
函館スプリントS考察

おぁ!?

ビービーガルダン回避ですかっ

これで

面白くなりましたね!

 

配当的に(笑

 

展開は・・・

 

エムオーウィナーが逃げて

 

マヤノツルギ ウェスタンダンサーがその後ろ

グランプリエンゼル アポロフェニックス エーシンエフダンス モルトグランデ

も こな辺ですかね。

結構 先行したい馬多いですね。

 

んで差しを狙うのが メイショウトッパー ブラックバースピン 

後方から スピニングノアール アーバンストリート

 

残りの馬は ちと厳しいかと。

 

ふむふむ。。。

エムオーは まぁタレルと考えて・・・消し

スピニングは福永が乗らないなら 消し

 

残り9頭。

ちと多すぎ。

 

アーバンはドンケツからぶっこ抜きは厳しいかと思うけど・・・

この馬は切り辛いなぁ~

グランプリは51キロが魅力ネ。

 エーシンは初重賞でいまいち通用するか疑問ですが函館でなかなかいい成績。

アポロフェニックスは柴田は単騎逃げじゃないとこない気が・・・

 

とまぁ いろいろ考えたけど

ローカルGⅢだから みんな一枚足りない面子なわけで。

枠と調教で最終的には決めますか。

それより 

なんせ眠い。

22:00あたりになると

ねむーてしゃぁないわ(年

今日はここまでにしとこ。

でわでわ。

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
