あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日の複勝と重賞見解

決戦のときです!

 

中日ー巨人。

 

みんなで応援しましょう。

素晴らしきドラゴンズ。

今日は勝つと見た!

というわけで

サクサクっと更新です。

 

まずは複勝~

 

札幌10R 1番 バロズハート 岩田

 

こちらで!上手く逃げて~

 

函館スプリントS

そこそこ時計もでそうな感じらしいですね。

そうなると グランプリエンゼルはちと厳しいかも。

まぁ51キロに惹かれますけど 思い切って消し!

あと八枠の2頭。

アポロはかなり苦しい枠になったと思いますね。

モルトにも同じことが言えますが

こっちはもしかしたら腹くくって末脚勝負したら嵌るかも。

ということで

 

①エーシンエフダンス 枠の利で

③マヤノツルギ     藤田が睨み聞かせてマイペースなら

⑧ブラックバースピン スタート決めれば

⑨ウェスタンダンサー 前残りで

⑩アーバンストリート 強烈差し脚

⑪メイショウトッパー スタート上手い三浦で

⑯モルトグランデ   外枠が不利だけど差しに回ってもしかして

 

こんなとこですかね。

後は買い方です。

 

ラジオNIKKEI賞

こちらはハンデ戦。

ちょっと穴狙いで。

イコピコはスタート難もあるしトップハンデ57ですから思い切って消してみます。

 

今のとこの候補は

②ケイアイドウソジン 53 軽ハンデ先行馬

③ストロングリターン 55 地方で内田

⑦サトノロマネ 54 こちらも好位でいけば

⑨ミッキーペトラ 55 GⅡ2着馬ですから

⑪マイネルエルフ 56 重賞で連続して上位ですからね

⑬イネオレオ 55 北村宏で買いです。

⑭シャイニーデザート 52  大穴で。

⑯ストロングガルーダ 55 大外が不安ですね・・・

 

この八頭か。

もう少し絞りたいと思っております。。。

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 (金) 21:24:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
