あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週の回顧~

いやぁー

首の皮一枚つながった!

 

5-4

接戦でしたねっ!

全国民注目の中 2勝1敗の勝ち越し!!

すんばらすぃ(^^

今日の勝因は浅尾だアサオっ

こら 160キロでるでぇー(マジで

3連勝が理想でしたが ヨシとしましょう~ 吉幾三♪

ええ 中日ー巨人のことですが

(゚д(゚д゚)д゚) ナニカ モンダイデモ??

って そんな話見に来てる人はいませんよね。

(ーдー)ワカッテマスヨ

ちょっと 現実逃避しただけです!(涙

 

函館SS回顧

①エーシンエフダンス   8着(降着)

③マヤノツルギ        7着

⑧ブラックバースピン     3着

⑨ウェスタンダンサー   15着

⑩アーバンストリート    5着

⑪メイショウトッパー     10着

⑯モルトグランデ        9着

 

いやぁ グランプリエンゼルあっさりでした。(汗

51キロって大きいってことですね。

熊沢も勝負賭けてるってわかってたんだけど。

まぁ こういう陣営が力入ってるってのは

自分が強いとか弱いとか思うの関係なく 抑えとくべきですね。

今更ながら反省です。

 

ただ 私このレース タニノマティーニは 全く考えてませんでしたので

どーあがいても 当たらないレースでした(汗

実際 買った馬全然駄目でしたしね。

ただ 週頭から狙ってたブラックバースピンが降着絡みとはいえ3着でしたから

そっちの複勝でも買っとけばねぇ~まったく(苦笑

 

まぁ このレース着順ほど差は開いてませんので

次走以降へ穴への糧になるということで(強がり

 

ラジオNIKKEI賞回顧

②ケイアイドウソジン  7着

③ストロングリターン    3着

⑥グローリールピナス 15着

⑦サトノロマネ         8着

⑪マイネルエルフ    13着

⑬イネオレオ        6着

⑯ストロングガルーダ  1着

 

まぁ こちらは

サニーサンデーが控えたのが大誤算でした。

スーパーシズクンとハナをとりあうかと思ってたのにね(泣

 

昨日から 外差しが決まってましたので

蛯名と北村に展開は向くと。

あと

内田 吉田がスルスル~とっ てのが読みでしたが

そうは イカのキン〇マでしたね。

ケイアイはもちっとやれると思ったけどなぁ。。。

 

しかし グローリーとサニーどっち抑えようか迷って内枠のほうとっちゃったのが

ホント馬鹿です。外差しって注目してんのに(笑

まぁ さっきも書いたけど

サニー控えると思ってなかったモンなぁ~

 

しかしねぇ オレ思った。

内田はしっかり外にだして順位上げてきてんのに 吉田は見せ場ナシ。

先週の蛯名といい

騎手の力って大きいね。当たり前だけど。

 

あー

まったく 競馬というのは難しい・・・

毎週言ってますけど。

こりゃぁ 年間収支浮くの遠いなぁ。。。

 

 

人気ブログランキングへ  複コロは継続中(^^4コロ成功~

       応援(?)よろしくです!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/08 (水) 20:08:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
