あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
七夕~

七夕ですね。

7月7日。

たなばたっつって

七夕賞が気になるあなたっ!

もう立派なビョーキです

馬インフルエンザね。

ご愁傷様。m(_ _)m

 

それはそうと

浜田防衛大臣?

F22くれとな?

あのなー

今日本に必要なのは戦闘機じゃぁなくて

潜水艦でしょーよ。

北がミサイル狙ってんだから

即反撃できて

しかも 居場所がワカラン兵器。

間違いネーよぉ

原水もちやぁ~

原水にミサイルのっけて 海でときゃぁ

立派な抑止力じゃぁ

第一F22買うとしたら

ふっかけられるにきまっとるやん 倍額請求されるよ

国益考えなさい!

 

も一つ。

東さんが 国政云々。

マスコミも騒ぎすぎやねん。

まだ一期目の

しかも 広告塔でしか結果の出してない

新米を持ち上げすぎやわ。

東さんは 東さんなりに凄い頑張ってると思いますよ。

彼の話を聞くと 

よく勉強してるなぁーとか

彼なりの必死さはよく伝わってきます。

でも

4年たって なにが残せるか残せたか

それが 政治家の評価でしょう。

なんでもそうだけど

メディアは もっと襟を正しなさいっ!

馬鹿騒ぎするだけしてあと知りませんというのから

いい加減 脱却してよ。

まぁ 出馬打診するヤツが1番センスないのは確かだけど(爆

 

ま 外野から いうだけの私もなんですが(汗

 

で 七夕賞~

なんの脈絡も無いね(笑

 

優先出走のうち 結構な数が回避しそうですね。

繰上げ組のうち

ミストラルクルーズは脈アリだと思いますが

後はあんまり影響ないんじゃないかなぁ?

基本 外の差し馬が狙いではあると思いますが

人気どころのうち

ミヤビランベリはノーマークで逃げてこそだと思うので

現時点では あんま買いたくありません。

あと トウショウシロッコ。

先週の騎乗とかみてると 吉田兄 買えないなぁ・・・

 

ホッコーパドシャ デストラメンテ

こなへんから無難にいきますかねぇ?

あとは

シャドウゲイト ミストラルクルーズ 

福島巧者で

アルコセニョーラ グラスボンバー

軽いところで

逝けトップガン シルバーブレイズ

ま こんな感じかなとも思いますが

ただ この七夕賞。

ハンデGⅢですから。

一筋縄でいきそうもないわけで。

連闘でくる馬が穴あけそうな気がしてます。

先週 ヤラズで ハンデ落としてもらって バッコーンみたいな。

ドリームフライト ナイアガラ

この2頭はいいと思う。

レオマイスターは勿論ですね。

 

今日はこんなところで

でわでわ。

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
