あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の回顧~

いやぁ アグネスフラッシュ 1・9倍もつきましたね(^^

レース前に2番人気だったときは

かなり焦ったけど(笑

これで来週は15000円!!

くぅ~(><)

額が増えてくると

燃えますねっ!

まぁ 結果的に1・9倍ってことで

また地味に1・1倍狙いたいと思いますわ。

意地でも10万達成したいと思います。

 

七夕賞回顧

⑦イケトップガン 8着

⑨シルバーブレイズ 10着  

⑩ナイアガラ 14着

⑪デストラメンテ 5着 

⑬ホッコーパドシャ 3着

⑭ミヤビランべり 1着

⑮シャドウゲイト 7着

やっぱり荒れませんでしたねぇ。

私にはアルコは武士沢が信用できなくて買えませんでした。

まぁ 読み的には大体予想通りでしたので

諦めもつきます。

デストラメンテの騎乗にはちと不満ですが(汗

つか アレですよね

一番人気がずっと勝ってないとか

連覇未だなしとかいうと

くるんだよ(苦笑

そゆの覚えとコ(爆

あと レース後思ったのが

こんだけ複勝コロガシやってるんだから

ホッコーの複勝厚く買っとけって(涙 2倍なってるよ

 

プロキオンS

こちらは 熱かったっ!自分的に(汗

①スリーアベニュー 中止

②カルナバリート 7着

④サイキョウワールド 4着

⑥ファルタカリア 15着

⑫バンブーエール 3着

⑭ランザローテ 1着

⑮トーホウドルチェ 2着

まぁトリガミでも 当たりは当たりなんですけどね

当たったから熱かったわけじゃぁなくて

4角回って

④と②が絶好の位置(欲目

もぉ~

バンブーがこなきゃなぁ~(苦笑

ほーんと 大穴って取れないなぁ~

 

ま 一応 夏競馬的中&チョイ負けってことで

来週に賭けますっ!

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 (日) 17:59:18 | | #[ 編集]
おお、おめでとうございます^^
tosaさんの複コロのセンスはすげーっって思います。

是非、目標を達成してください!!

・・・。

おいらは・・・。
細々とやってきマス☆
2009/07/12 (日) 18:49:09 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
いやいや
ガチガチしか狙ってませんから(汗
シンさんの薄めの複勝狙いも凄いですよ(^^

ただ コロガシは一回外すとパァですからねぇ
慎重になりすぎて 一日1頭が精一杯。
今日は偶然の1・9倍です(汗
自分では1・1倍だと思ってましたので
マジびっくり(笑
しかも パパさん同じレースの別の馬狙ってるし(苦笑

まぁ これで気分は上々

今度こそ 10万やっちゃるでぇ~
ってなもんですわ(^^g

2009/07/12 (日) 18:59:00 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
目標達成したら~
友の会 in tosa\(≧▽≦)丿
楽しみっす^^
2009/07/12 (日) 19:45:23 | URL | シン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 (日) 19:49:21 | | #[ 編集]
うははっ
どこまで当て続けれるかねぇ~

まぁ10万いったらそっからは
10万賭け続けるとは決めてますが

暮れでどのくらい利益でるかね(^m^)

おっと
まだ そゆの早い早い(汗
2009/07/12 (日) 19:51:25 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
複勝

おめでとうございます。

額が多いとドキドキですね。

自分は6回目でパァー

今日の競馬は

鼻差で泣き

鼻差で笑いました。。。
2009/07/12 (日) 23:23:48 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13 (月) 02:26:49 | | #[ 編集]
ぱぱさんへ
どうもです(^^

カチカチしか狙ってないつもりなのに
続かないもんですよねー

かけ金が万になると
博打って感じです(^^

金額を考えずに無心で選ぶっ!

と自分に言い聞かせてます(笑
2009/07/13 (月) 06:56:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
転がして15000はすごいですね。
いっぱいレースのあるなかから
3着以内に来る馬を選んでるのですから
結構労力がいりそうです。
へたれな私には無理です。

複で1.5倍くらいでいいのがいたら教えてほしいです。
2009/07/14 (火) 20:39:42 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
ネーゼさんへ
まぁ 結果的に15000円という感じです(汗
軽い気持ちで始めたコロガシですがかなり悩みますねぇ。
単勝1.3倍でも平気でコケますし(苦笑

まぁ 競馬の勉強になるかな なんてやってます。

複で1・5倍ってことは単勝3倍くらいですからねぇ。かなり勇気がいりますよね(^^
2009/07/15 (水) 16:35:36 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
