あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
直千競馬ですね

都議選で自民党が大敗。

まぁ 予想されてたとはいえ

インパクトありますね この結果。

 

問題は国政なんですけどねぇ。

解散もやっとするようですし。

 

民主党に一度やらしても とは思いますが・・・

細川さんや青島さんのように 成ったはいいけど。。。ってオチも有得る。。。

そいや 小泉総理の時もこんな感じの上げ潮空気でしたね。

あんときゃ

(私含め)みな舞い上がりましたからね。

私 暫くして

思い直しましたが 嫁なんかは盲目的に・・・

 

同じ轍をふまないようよく考えましょうね。

小泉さんでよかった事も確かに沢山ありましたが

失ったこともあったわけで。

アメリカ型社会を目指した結果が今現在の不況の一因でもありますからね。

本当に民主党のいう

理想郷のような日本社会ができるならね

最高ですけど。

 

というか 東に意見求める

メディアもどーなんだろ(笑

こんなんじゃぁ 民主が勝ったら

テレビも大騒ぎだろうねぇ

オウム後の弁護士

小泉政権での自民の若手代議士

弁護士や政治家は

タレントじゃぁないって事をメディアも当人たちも

もっと自覚して欲しいですね。

橋下さんのようにまともにやってる人も勿論いますが

丸山さんや横峰パパあたりは・・・

 

しかし 鳩山さんが総理ってのも

個人的には腑に落ちん。。。岡田でいいのに。。。

ま あと一月くらいありますのでね

じっくり考えましょう~

 

では 本題の競馬です(^^ 

今週の重賞の登録馬はコチラ(・∀・)つ

アイビスSD登録馬

カノヤザクラ 55.0
シンボリグラン 58.0
シャウトライン 56.0
コウエイハート 51.0
エイシンタイガー 53.0
エムオーウイナー 56.0
コスモベル 54.0
アルティマトゥーレ 54.0
アポロフェニックス 56.0
シャーベットトーン 56.0

ウエスタンビーナス 54.0
クールシャローン 54.0
サチノスイーティー 54.0
ウインカーディナル 56.0
リキアイサイレンス 56.0
ワキノエクセル 56.0
ブラックバースピン 56.0
ウインレックス 56.0


サイキョウワールド 56.0
サクラビジェイ 56.0

ダンディズム 56.0
シンボリウエスト 56.0
タイキジリオン 56.0
マルブツイースター 56.0
アポロドルチェ 56.0
ゴスホークケン 56.0
キルシュブリューテ 54.0
ジェイケイセラヴィ 56.0
スパーブスピリット 56.0

傾向としては 

牝馬が強い

外枠が好成績

ってのが 直千の基本ではありますが

昨年の新潟1000mの感じを思い出すと

外枠じゃぁ なくても

スタートが早い馬ならソコソコ勝負になってるようです。

②枠の馬から流して万馬券とった記憶があります。

 

で 穴的なとこでは

ダートで逃げれるスピードをもってる馬は結構やれると思いますよ。

そゆのがでてくれば狙いたいなぁ~なんて

 

アルティマトゥーレが一番人気ですかねぇ?

んで エイシンタイガーが続くと。

エイシンはどーなんだ危険な匂いもするなぁ・・・

 

単純なスピードだけなら ゴスホークケンなんですけどねぇ

今の感じじゃぁでれそうにないですね・・・

っつか 転厩してんのねこの馬。。。出てきて欲しいなぁ。。。

転厩初戦って走るんだよなぁ(あくまで個人的感想)

 

あとシャトウラインは必ず押さえますね 私。

 

それでは皆さん今週もよろしくです(^^

でわでわ

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13 (月) 21:23:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/14 (火) 00:20:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 (火) 22:58:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
