あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
アイビスSD考察

こんにちわ。

アイビスSDって SS系が来てないってね。

 

一本調子のスピード比べになる為 

瞬発力に秀でるSS系には向いてないと。

父フジキセキ アルティマトゥーレ ピンチですね。

 

狙いはマル外か?

 アポロドルチェ

ウィンレックス

ゴスホークケン

コスモベル

シンボリグラン

シンボリウェスト

タイキジリオン

ブラックバースピン

 

このうちスタート決めて前で勝負できそうな馬は

コスモベル

ゴスホークケン

この2頭ですかね。

去年の3着シンボリグラン。

あれは内田の腕だと思うんだけど。

 

3歳牝馬でコウエイハートはどうなんだろうか。

昨年のエイムアットビップは惨敗ですが。

51キロは函館SSのグランプリエンゼルと同じ。

んー 有利は有利だよなぁ。

しかし 父バブルガムフェローということはSS系。

思い切って消しますかねぇ?

 

アルティマトゥーレ

エイシンタイガー

カノヤザクラ

コスモベル

ゴスホークケン

シャウトライン

こなへんを狙いたいと思います。

あとは 枠ですね。

年    1着   2着   3着

2008  8枠   3枠   1枠  良

2007  7枠   8枠   2枠  重

2006  7枠   5枠   7枠  良

2005  5枠   7枠   8枠  良

2004  5枠   8枠   7枠  良

2003  4枠   7枠   2枠  良

2002  7枠   4枠   4枠  良

2001  2枠   5枠   5枠  良

 

やはり外枠ですね。 

7枠8枠に上記の馬が入ってくれれば。

ただ 外枠オンリー決着でもない・・・

昨年の2着3着も3枠1枠ですから。

あんまり気にしすぎもよくないかも。

 

あー

トロピカルライトなんか出てくればいいと思うけどなー

高知の星 鷹野初重賞勝利!なんてねぇ(笑

登録すらしてませんので

どーにもならんけど。

 

・・・というか SS系がこないってことは

今回は来るっていうオチ

あると思いますよ(笑

 

ってか ここまで考えて書いてたら

週末新潟雨予報やん(爆

こらぁ さらに難解になってきたなぁ~

 

長くなっちゃったので 今日はこなへんで

でわでわ

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
