あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
立浪&ドラゴンズ

皆既日食見ましたか?

私は見ましたよ(^^

 

 

テレビで(-_-)

 

それにしても

悪石島の方々なんかは残念でしたね・・・

こんなときに大雨なんて。

家の女房に負けず劣らずな

雨女or雨男がいたんでしょう(笑

次はいつなんだろ?

実際のところ

私は カッパきて土砂降りの中 穴掘ってましたので

それどころじゃなかったです(苦笑

 

それよりなにより・・・

皆さん!(注目

 

あの 国民的英雄

あの スーパースター

 

立浪和義 (背番号3 が

 

あと一本でぇっ

茂雄さんに並びます・・(歴代7位

そう!

あと

一本!!

そして

あと2本で!

 

追い抜きます(鬼

 

(・∀・)チゴイ

 

いやー

国民栄誉賞もんだな。

歴代6位ですよ!?

しかも

なにも

明日から オールスター休み(爆

 

アジなことをしよるナ NPB・・・

ドキドキが続くやん♪

 

んで 後半戦スタートは??

巨人と3連戦っ (◎o◎)

゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)アジナコトしよるやないかぁ~

 

後半戦 初戦で

並びっ!

2戦目で

追い抜く!!

勢いに乗って

3連勝!

 

☆゜・:*:・。.★゜・:*:首位浮上!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター

 

おめでとう日テレ

視聴率30%いくで コレ

 

 

まぁ WBCの件もあるし

シーズン優勝は原さんにあげてもいいかなって気もするが

今の勢いじゃぁ コッチに分があるよねぇ?

・・・でも ここが絶頂で あと下降線というパターン?

去年の阪神みたく。。。

 

ソレダキャヤメテネ(・∀・)

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 (水) 22:50:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 (水) 23:18:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
