あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
函館記念買い目

はっ

 

複勝 ハズレ!?

 

なんだかなぁ・・・

やはり 未勝利は未勝利かぁ。。。。

 

ちと明日は 複勝お休みだね。。。

 

今日は

モーレツに疲れちゃったので

簡単に。

 

函館記念

②ブラックアルタイル

④マンハッタンスカイ

⑥ゼンノグッドウッド

⑨マヤノライジン

⑩ヤマニンメルベイユ

⑫メイショウレガーロ

⑯サクラオリオン

 

ドリームサンデーはおそらく単騎じゃないと×

レジネッタは気性が×

ミストラルクルーズも 中間があまりよくない&間開けないと×

インティライミは 長休でスランプに入ったとみて×

 

軸はマンハッタンでいいと思ったんだけど 使い詰めですからね・・・

やけに陣営が自信満々の⑫も捨てがたい

太さんだから信用できんけど(笑

マズは3連複

⑫軸ー②④⑥⑨⑩⑯ 15点

保険で七頭BOX35点

ここまではいつもどうり。

んで

ちょっと馬連も買ってみたいと思います

②④⑨⑩⑫BOXで

 

・・・幸四郎は買いたくないが

55キロ

先行馬多しということで

泣く泣く(笑

 

買い目が下位目になりませんように(笑

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
初めまして!
とは、言っても いつも楽しく読み逃げさせて貰ってます。
tosanoabarennbouさんがやっている
複コロ 私もやって見ようかなって思ってます、取り合えず1000円スタートで開始します、目標は考え中です。
これからも楽しみに読ませてもらいますね、
あっ、特にゴルゴシリーズ最高です。
2009/07/26 (日) 10:22:45 | URL | kuma #-[ 編集]
kumaさんへ
こんにちわ!
出先からです。
複勝コロガシ頑張りましょう~ ワシはセンスなさすぎで(笑
今日はくそ暑い中 仕事中(泣
暑さで死ぬまえにコメント返ししときます!

ゴルゴネタもまたやりたいと思ってますので よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
2009/07/26 (日) 11:54:51 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
