あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
函館記念の結果ぁ~

函館記念  

②ブラックアルタイル 4着

④マンハッタンスカイ 6着

⑥ゼンノグッドウッド 8着

⑨マヤノライジン 2着

⑩ヤマニンメルベイユ 13着

⑫メイショウレガーロ 3着

⑯サクラオリオン 1着

 

⑫軸ー②④⑥⑨⑩⑯ 15点 的中♪

保険で七頭BOX35点 的中♪

②④⑨⑩⑫BOX ハズレ(泣

 

゚・:*【祝】*:・゚((*´Д`)尸~ オメデトー☆

 

やっと当たりました~

あまりにも外すので

苦肉の策として

馬連買ったら 3連複が当たったトコが俺らしい(苦笑

 

ブラックアルタイル惜しかった

サクラが三着なら

3連単にしとけば

と 欲をいえばキリがありませんが

満足ですm(_ _)m

 

ドリームサンデーより

岩田が前にいく(巴賞後のコメント)とよんで

軸に狙ったのが正解でした

やはり 展開読みが大事なんですね。

向正面~三角あたりで

かなり的中を確信できた おとーさんでした(^^

 

サクラの差しきりは予想外だったけど(-Дー)

 

う~ん 当たると何でもいえるとこが

競馬のいいとこですね(笑

 

よーし

来週も当てちゃうぞ~

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
すごい
的中おめでとう(^▽^)ゴザイマース
私は買わずに見てました。
巴賞組が1.2.3着とはしかも
負けてるほうが来るなんて買えないわ。
2009/07/26 (日) 17:27:48 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 (日) 17:34:32 | | #[ 編集]
ネーゼさんへ
アリガトゴザイマース(^0^)
なんとか拾えました!

これで複勝が続いてれば 最高の週末だったんですけどね(-_-)
2009/07/26 (日) 17:51:15 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
お祝い
コメントありがとう。
函館記念 的中 おめでとうございますv-63

複コロ自分でもビックリ
次賭けるのが怖い(笑)
2009/07/26 (日) 18:23:24 | URL | kuma #NMgcaBO6[ 編集]
kumaさんへ
ありがとうございます(^^
これが続けば私も本物?ですね(笑

複勝いきなり凄いですね~
コロガシの難しいところは金が増えてくると慎重になりすぎるトコ。
平常心で いけばイケルんじゃないですかね!
2009/07/26 (日) 19:09:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
先ほどは暖かいコメントありがとうございました(^^)
なんとか対策を考えたいと思います。

函館記念!
的中おめでとうございます♪
暑い中ですがこれでまた元気いっぱいで
来週に向かえますね(^^)/
2009/07/26 (日) 20:44:38 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けん♂さんへ
ああいうのは どうにかできるもんなら イワシたいですね。
しかし けんさんは対応が大人です。(汗
私なんか ああいうのには腹が立ってしょうがない(苦笑
まぁ そういうリアクションが相手の思う壺なんでしょうね・・・

函館記念!
けいさんに キルクル期待なんていわれちゃいましたので
一瞬 サクラがキルクルになりそうでした(アブネー
しかし しっかり馬連でキルクルだったのはナイショです(爆

来週もけんさんの考察参考にさせてもらいまっせ~(^^
2009/07/26 (日) 21:05:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
おお!!
おめでとうございます♪

メイショウレガーロ頑張りましたね。
何気に2チョキンじゃないすか!

やりますなっ^^

2009/07/26 (日) 21:49:11 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
どーもです(^^

金曜までは
マンハッタン軸で逝ってしまいそうでした(超アブネ

当たるときは全てがいい方に転びますね~
来週続けて当てたら 威張れそうです(笑
2009/07/26 (日) 21:53:55 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
函館記念的中

おめでとうございます。

ワタシは

藤岡佑で沈。

札幌最終も沈。

追伸

来週お台場に

ガンダム観に行く予定です。

ぱぱさん事

ヨースケでした。

次回から

ヨースケでお願いします。

2009/07/26 (日) 22:31:54 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 (日) 22:39:04 | | #[ 編集]
ぱぱさんへ
ん?
ハンドルネームが ヨースケさんという事でよいのでしょうか?

んじゃぁ ヨースケぱぱさんですね(^^

どうもねぇ 藤岡兄は・・・
足らない(爆
スパ骨でウォッカに勝ったり 嵌るときもあるんですが
あれ きっと 武兄弟の逆バージョンですよ。。。私結構裏切られてます(泣

ガンダム見に行きますかっ
俺もこないだ行こうと思ったんですけどね
物凄い人らしくて・・・
ガキ3人で満員のお台場は結構厳しい。。。
人が少なくなればいきたいなぁ~
グッズなんかもいろいろあるんですかねぇ?
写真UPできればお願いしますm(_ _)m
2009/07/27 (月) 17:29:56 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
