あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
小倉記念登録馬&ハンデ

えー

月曜は

関東地方の一部の建築現場で

 

「tosaさん また外した?」

「うっせぇ~(激」

だの

「tosaさんって 嘘つきだね♪」

「じゃかぁしゃぁっ(怒」

だの

「なんで 当たんネーんだろ?」

「それ センス無いからジャネ?」

「・・・テメ 殴るぞコラ」

などという会話が飛び交うのが

風物詩なんですけどね。

 

今週は 取りましたので

意気揚々と

小ネタなんかも

考えつつ(笑

出陣しましたがね。

 

(-Дー)ダーレもコネーでやんの

 

一人で黙々と働きましたよ。。。

アホみたく暑い中・・・

一人で・・・

ネタもボツやっヽ(TдT)ノ

 

ま でも

そんな自分の運命が

結構好き(・∀・)

 

ちなみに

知り合いの人に自分から

褒めてくれよ電話してしまいました(爆

〇ト〇さん御免ねぇ~(^^ 

 

さて 

今週の日曜は新潟のメインと札幌のメインも面子揃ってますが

やっぱ重賞で勝負したいですね~

小倉記念の登録馬とハンデはコチラ(・∀・)つ

エリモハリアー 57
コスモプラチナ 54
マストビートゥルー 55
クラウンプリンセス 53
マイネレーツェル 54
ニルヴァーナ 56
ダイシンプラン 55
ホッコーパドゥシャ 56
テイエムアンコール 55
ハギノジョイフル 52
エスケーカントリー 56
サンライズベガ 54
ダイシングロウ 55
エーティーボス 54
シルバーブレイズ 54
ドリームフライト 52
ダノンビクトリー 53
トウカイルナ 51

(以下、除外対象馬)
ダンスアジョイ 55
チョウサンデイ 54
アンノルーチェ 53
スマートギア 55
ケンブリッジレーザ 52
ホーマンファラオ 53

いうほどハンデ差なしですかね。

 

回避がでて スマートギアがでてくるようなら1番人気でしょうか 

続くが テイエムアンコール コスモプラチナ ホッコーパドシャ

あたりと サンライズベガ(連闘で回避?)

先週と同じようなレベルの面子ですかね。

 

今んとこ気になる馬は

 

マストビートゥルー

 

んー ベタ過ぎかね(苦笑

 

それでは今週も頑張りましょう~

でわでわ

 あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

紛らわしい

書き方で

すんません。

えー

元祖ぱぱさん

おられるので

ヨースケで

今後とも

宜しくお願いします。

ガンダム

写真UP出来る様

頑張ってみます。

なんせ

機械オンチ

なもんで・・・
2009/07/27 (月) 22:44:03 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
ヨースケさんへ
了解です(^^

私も最近の機械は苦手ですよー
FC2はサービス機能で写真なんか表示できやすくなってるんで
なんとか出来るってだけで(汗

デジカメやパソコンなんかは
「おいっ これどやってやるんやぁ!」
なんて 嫁にいうもんだから
熟年離婚確定ランプが灯りそうです(爆
2009/07/28 (火) 15:15:25 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
