あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
小倉記念考察

ワルキューレ@トムクルーズを見たくて レンタルビデオ屋いったら

「三本新作借りれば 一泊の料金で二泊三日出来ますよ^^」

という誘い文句で

ついつい 三本借りてしまった(苦笑

いやー

疲れてる&忙しいで

見る時間が・・・・

 

ということで

これからDVDみますんで

今日は簡単に 小倉記念考察。

 

ちょっと驚いたのが

ホッコーパドシャって武乗るんですか?

いやー

スマートギア出れるようになったらどうすんでしょ?

 

まぁ 明日にはそれはワカルとして。

 

今回また コスモプラチナがハナを主張するんでしょうね。

ドリームFもいくとは思うけど スピードが足らないでしょう。

今度はすんなりはいかないと見てんだけど。

やっぱ 人気薄で穴あけた逃げ馬ってのは

次は大体駄目だよねぇ?

ましてや

小倉記念は差しも決まる重賞。

3~4角でまくってこれる馬が狙い目ですね。

ハンデがありますので

一概にはいえないと思いますが

近走見た感じだと

 

ダイシンプラン

テイエムアンコール

 

この2頭はいいかも。

とくに浜中は小倉ゲンいいしね。

 

斤量軽いとこでは

クラウンプリンセスですかねぇ・・・

でもなぁ

なんかちょっと足らない気がするんだよな~

血はいいんですけどねぇ。

2000m持つ??

 

あと マストビートゥルー。

まくり 脚質ではないのですが

小回り得意なオペラハウス産駒

小倉大賞典がいい内容でしたしね。

騎手鮫島もまぁ悪くない。

内馬場が悪かったエプソムCの負けで人気を落とすなら・・・(^m^)

 

この3頭に

スマートギア

ホッコーパドシャ

サンライズベガ

の実力馬。(回避&除外で多分ホッコーしか出走しないと思いますが)

 

あえて 穴狙うなら

ダンスアジョイに去年のケンブリッジレーサーの再現を期待ってとこですか。

たしかこのレース

ダンスインザダーク産駒

母父 グレイゾウリン系

がいいんだよねぇ??

血統ピッタンコだし

55キロならいい差脚だせると思うけど。

誰のるかなぁ?

 

こんな感じで考えとります!

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ふー

なんとか

ミッションG成功です。

ただ

携帯から

画像見れないのは
残念ですが・・・

あと

元祖パパさんから

コメントも

頂きました。

tosaさんの所の

リンク先から

だそうで

有難うございます。

2009/07/29 (水) 23:52:24 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
ミッションGですか(笑

いや
ガンダム デカイっすね^^
人もいっぱいみたいで。

ここまで好評だと
来年あたり シャアザクとか増えたりして(^^

つか 今年限定なのかねこのイベント・・・だとしたら残念・・・(-_-)
2009/07/30 (木) 15:49:26 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
