あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
小倉記念考察2

近5年の連対馬10頭は

全て上がり3ハロン1~3位だそうで。

やっぱあれすかね。

決着タイムが早いから力持ってんのがクルのかね。

まぁ こういうデータなんつーのは

こやって出たら終わりなんですがね。

先週の函館記念も

七歳馬 大外枠

がデータでは壊滅でしたし。

まぁ一応今年もその基準は生きるとして。 

気になってる馬をみてみると。

 

コスモプラチナ

クラウンプリンセス

マストビートゥルー

ダイシングロウ

こなへんは近走の結果みると

タイプ的に合わないね(-_☆)キラーン

 

って んじゃマスト駄目じゃん(ノД<)

 

逆に 決め手もってるのは

ダイシンプラン

テイエムアンコール

ホッコーパドシャ

ダンスアジョイ

うーん

ジョイ以外はやっぱり人気になる馬ばかりですね(汗

 

あと上がりの脚だけ見ると

ソコソコなのが

シルバーブレイズ

トウカイルナ

エーティーボス

ですか。

 

ムムム・・・

買い決定は

テイエム ホッコー ジョイ プラン

の4頭。

あとどれおさえるか・・・

人気サイドを買う以上紐は減らさないと

駄目ね。。。

 

って まだ木曜日ですから

(・∀・)ココマデにシトコ

もし

今日 挙げた馬以外がきたら

泣けるな(爆

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 (木) 22:22:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
