あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
明日の複勝

さてさて。

週末がやってまいりました。。。

懲りずに 複コロまた チャレンジです(爆

 

ラビットのように臆病に・・・

ですね(^^

 

候補は

札幌3R 5番 ユキノクイーン 中舘

小倉8R 8番 ピイラニハイウェイ 幸

新潟11R 13番 マイネエスポワール 和田

 

・・・そ~なんですよ 川崎さん(古っ

 

この3頭とも

1.1倍にはなりそうもありません(失礼

第6回は。。。

 

狙いますっ(-☆)

 

ってか全然 臆病じゃネーナ(笑

 

でねー

マイネエスポワールで勝負したいんだけどなぁー

やっぱ ユキノクイーンで(・∀・)

前回いい思いもさせてもらえましたしね。

先行争いで潰れない事を祈ります(><)m†~~~

 

札幌3R 5番 ユキノクイーン 中舘 5000円からっ!

 

結構 面子揃ってますので

1.3倍くらいは( ゚Д゚)ノイッチャッテ~

 

 

小倉記念

⑤シルバーブレイズ

⑥ダンスアジョイ

⑦マストビートゥルー

⑨ホッコーパドシャ

⑩テイエムアンコール

⑱ダイシンプラン

いまんとこ この6頭で勝負したいかな。

ま キルトクールが コスモプラチナで(汗

 

⑤は小牧で買い

⑥は・・・まぁ 勘です(爆 次の新潟が狙いだとはおもいますが血統も合うしいけるかなと。

⑦はレース的には不向きなんですけどね。エプソムCでは ホッコーやメイショウレガーロより先着してますからね。55キロならいけないかなぁと。

⑨はこれ危険な匂いプンプンなんですけどね。スマートギアがでてたら武は乗ってないはず。陣営も武じゃなかったらどーするつもりだったんだろうか?

⑩は浜中君が有力馬の中からコヤツを選んだわけですからね。もう買いです。

⑱は騎手が不安も博多S勝ち馬ですから。

 

コスモ・クラウン・トウカイの牝馬は 夏は牝馬&斤量で気になるんだけど 

このレース向きではないと見て消しです(爆 

 

3連複BOX買い6頭20点は買うとして

馬連or3連単をどーするか明日まで考えます(^^

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
応援のクリック ポチットな!

ドキドキ 今から 複勝考えます!!
2009/08/01 (土) 09:10:43 | URL | kuma #NMgcaBO6[ 編集]
kumaさんへ
おかげさまで
ユキノ2着でした~ 
kumaさんも頑張ってくださいね。

今日も関東は鬼暑です
つれぇなぁ~仕事・・・
2009/08/01 (土) 12:49:32 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ども

複勝オメです。

まー

私は

カチカチ外しましたけど

ショック
(∋_∈)

明日の小倉記念は

穴狙いで

行きます。

2009/08/01 (土) 17:18:09 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
ヨースケさんへ
ありがとうございます(^^

そーなんです
ガッチンガッチンを選んでるはずなのに外れるんですよね・・・
ホント不思議(-_-)
メイショウボンハオなんて武なのに(爆
まぁ 気を取り直していきましょう~
2009/08/01 (土) 19:31:44 | URL | tosaoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
