あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
本日のケツ蚊~

えー

今週も終わりました~

結果&回顧です。

 

まずは複勝。

 

札幌6R 1番 コスモジュゲム 丸田 3着

 

首差 ハナ差で

 

⊂(・∀・)つセーフ!! 

1.4倍GET(^^)g

 

まぁ 今日は比較的一番人気がきた日だったような気もしますが

配当を考えると

ガッチガチの・・・

 

カッチンカッチンの・・・

 

2番人気がエエノ(・∀・)b

 

・・・一番人気を狙い続けて失敗してますので 

ちょっとこのテーマでやってみます。

うまくいくかなぁ(苦笑

 

小倉記念~

私の選んだ馬は・・・

 

⑤ダンスアジョイ 1着

⑥シルバーブレイズ 7着

⑦マストビートゥルー 8着

⑨ホッコーパドシャ 2着

⑩テイエムアンコール 16着

⑱ダイシンプラン 9着

6頭3連複BOX20点 ハズレ

3連単⑩軸マルチ60点 ハズレ

馬連⑤⑥⑦⑩BOX 馬連も6頭BOXにしとく・・・ 的中♪

小倉記念 

 

いやぁ 危なく馬連でホッコーを切るとこでした ⊂(・∀・)つセーフ!! 

まぁ 1着~12着まで0.3秒差。

ほんと 差のないレース。

ここまでくると当たり外れはほんと時の運ですね。

浜中君が落馬乗り変わりした時点で3連単は諦めてましたが。。。

なんとか馬連的中です!

(ー_-)BOX買いだけどナ・・・

 

週中にも書きましたが

昨年のケンブリッジレーザと被る血統

そして 上がり3ハロンで切れる脚をもってる

という事で ダンスアジョイを大穴で狙ってうまくいきました(^^v

しかし

まさか勝つとはなぁ (・・)

 

3着のクラウンプリンセスを拾ってれば・・・スゲーことに・・・

なんて思いますが。

上がり3ハロン脚だせるかどうかを基準に取捨したらコッチは買い辛かった・・・(涙

 

まぁ 馬連を取ったんで満足しましょう!

 

これで2週連続的中~

よーし 来週も当てちゃうぞぃ(^^v

 

 あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ちわ。

すげー!!
小倉メイン的中ですかぁ?!

隠している金額が気になるところですが・・・^^

先週といい、メインの重賞。。。
調子いいですなー。

複コロもバッチリですし。

最近、チェックしてますよ。
2009/08/02 (日) 19:00:57 | URL | シン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 (日) 19:41:05 | | #[ 編集]
ダンスアジョイ16番人気 よく買いましたね~ さすがです!!
複コロもバッチし おめでとうv-221
2009/08/02 (日) 19:57:51 | URL | kuma #NMgcaBO6[ 編集]
シンさんへ
いやぁ 金額はたいしたことないですよ(^^;
前は1点1000円とか3000円とかでしたけど 
それだとこんだけ外すと破産してしまいます(爆
まぁ 先週 今週と結構な額になりましたので 来週からはちょっぴり掛け金UPですかねぇ(苦笑

シンさんも 複コロ神ってますねー
来週で到達?
おっと プレッシャー カケナイカケナイ(汗
2009/08/02 (日) 20:08:23 | URL | toanoabarennbou #-[ 編集]
kumaさんへ
アザッスm(_ _)m

ダンス16番人気に・・・


マジ ビビリっ(汗

先週のkumaさんの複勝と同じで 単勝気にしてたら買えません(笑
2009/08/02 (日) 20:10:51 | URL | toanoabarennbou #-[ 編集]
好調ですね!
夏競馬は軸が決めにくい分、
こういう高配当があるから面白いです♪

決め脚のある馬、という考察もお見事でした。
来年はこの点を参考に連勝といきたい
ものです(^^)g
2009/08/02 (日) 21:26:22 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けん♂さんへ
いやぁ~
けん♂さんのお褒めにあずかるとは光栄です♪
3連系が拾えれば・・・なんて欲は限りありませんが(苦笑

しかし大激戦で最後絶叫でしたぁ(爆

来週も頑張りましょう~(^^)g
2009/08/02 (日) 21:42:50 | URL | toanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 (月) 19:17:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
