あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週は関屋記念でっせ

世間は夏休み。

何を隠そう(?)

3人の子持ちtosanoabarennbou。

 

いつもいつも仕事であんま相手しませんが

休みになるとですね

ココゾとばかり アーダコーダ。

 

勿論 自分も罪滅ぼしってわけじゃぁないですが

出来る限りの事をしてやります・・・

金もかけてやる

手間もかけてやる

3~4日の間に

凝縮していろんなことやるんですね(笑

 

しかし 3人もいると

クダラネー事で喧嘩したり

歌うたったり

外で遊びたがったり

泣いちゃったり

何がなんだかヨーワカランなります(爆

 

あと何日かしたら

連続で休めそうなんです。。。

 

ある意味・・・

 

憂鬱だわ(*´Д`)

 

今年は何をせがまれんだろう・・・

しょうがないけど

おとーさんって大変だよなぁ?

 

・・・まぁ 愚痴はおいといて(苦笑

競馬ですね。(^^

今週は函館2歳Sと関屋記念。

私 2歳重賞はほぼ買いませんので

関屋記念で勝負ですm(_ _)m

 

登録馬はコチラ(・∀・)つ

マイネルレーニア 57
マルカシェンク 57
ライブコンサート 56
キングストレイル 57
ヤマニンエマイユ 54
ヒカルオオゾラ 56
イケトップガン 56
バトルバニヤン 56
タマモナイスプレイ 56
トーホウレーサー 56 
マイネルスケルツィ 56
キャプテンベガ 56
ヘッドライナー 56
ナイアガラ 56
キャプテントゥーレ 56
スマイルジャック 56
ステキシンスケクン 56
カネトシツヨシオー 56

以下、除外対象馬
マイケルバローズ 56
エフティマイア 54
トウショウヴォイス 56
ロジック 56
ゲイルスパーキー 56
トウカイオスカー 54
ウォーターオーレ 56
ユノナゲット 56
サンダルフォン 56
ブラックバースピン 56
フライングアップル 56
メイショウホウオウ 56
タイキジリオン 56
ゴスホークケン 56
メテオバースト 56

シルポート  56

あれですね・・・まだサラッと見ただけですが

騎手が気になりますね・・・

 

今日 新聞でマルカシェンク 松岡になってましたが・・・

福永じゃぁないんですかねぇ??

ライブコンサートの方が自信あるんだろうか?

(-_-)スゲー気になるなぁこういうの・・・

 

もう1頭 スマイルジャックに北海道から三浦君。

函館2歳Sの有力馬を蹴って(?)参戦。

この馬 かなり乗りムズそうなんですが 大丈夫でしょうか?

実際 田中勝京王杯で全然でしたしね。

内枠に入ったら思い切って消しでもいいんでないでしょうか。

 

あと 新潟の帝王 内田はどれに乗るんでしょうか。。。

キャプテンベガか バトルバニヤンか

 

個人的にはですね。

マイネルスケルツィ あたりに乗ってほしいんですが。。。

ただこの馬 左回り 全然駄目ねぇ・・・

 

ま 今日はこんなとこまでで。

それでは今週も頑張りましょう~

でわでわ。

 

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ガンバレ~v-65おとーさんっ!応援のクリックです。
2009/08/04 (火) 09:28:37 | URL | kuma #NMgcaBO6[ 編集]
kumaさんへ
アザッスm(_ _)m

ガキ共・・・

カブトムシとりだの
ホタルとりたいだの
ポケモンがどーの
仮面ライダーがどーの
プールがどーの
遊園地がどーの

ホンマ 俺をなんやとおもーとるっ みたいな(笑
2009/08/04 (火) 16:55:08 | URL | tosanoaabrennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
