あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
関屋記念考察

考察もなにも・・・

 

ヒカルオオゾラがいるじゃあネーカ(笑

・・・こら 逆らうのは無謀かなぁ。。。

 

関屋記念の傾向としては

究極の上がり勝負ってイメージ。

でももともと新潟ってどんな馬でも上がり早いからなぁ・・・

まぁそれにしても コーナー2つですしそんなに大荒れもしなさそう。

やっぱり ヒカルオオゾラ

とうとう重賞制覇かなぁ? 

わざわざ武が新潟にきますし

買い目にヒカルオオゾラを加える事は決定として

そのほかの馬を考えてみます。

あ キャプテントゥーレは

カネヒキリと同じで試走とみて買う気は全くありません(爆

 

「キャプテンベガ」

鞍上:吉田豊

(TДT)何でやネン

東の豊は・・・

 

評価下げ(・∀・)

やっぱサンカルロの騎乗で私の中では信頼度↓

馬はいいんですよ馬は。

まぁ紐では買いましょうか。

 

「スマイルジャック」

こちらも鞍上がテン乗りでしかも若い三浦君。

ちょっと厳しいと思います。

もともと乗り難しい馬らしいですし。

しかも 三浦君新潟あんま乗ってないですし。

 

「タマモナイスプレイ」

先行馬で評価したいのはこの馬が筆頭でしょうか。

ってか 連勝馬ってのはよく見えるんですよね(苦笑

ただ オープン即重賞ってのも

よぉ コケルんよなぁ・・・

こちらも 紐候補ですか。

 

「マルカシェンク」

んー 松岡か・・・

新潟得意だし いいんだろうけど・・・連覇いくかなぁ・・・

去年は少頭数で大外からなんのロスなく回って勝ったわけですが

今年はフルゲート。

それほど器用に立ち回れるタイプでもないし

内枠に入ったら切るのも一考ですネ。

 

「マイネルレーニア」

これが悩む(爆

逃げ馬・・・

無いと思うけどなぁ~

1ハロン長そうだし。

昨夏1400がピッタリといってた馬ですよ。

(-_-)でも悩むなぁ・・・

 

有力馬はこんなとこですか。

ん~ こやって書くと頭整理できるなぁ~(^^

 

んじゃ 人気のないとこで狙えるのを捜してみますかー

 

んー

バトルバニヤン・・・

 

ライブコンサート・・・

 

カネトシツヨシオー・・・・

 

こなへんは まぁそれなりに狙える感じ?

 

でもビミョーだなぁ(;´д`)

 

んー

 左回りの平坦

差脚もってて

重賞でソコソコ走って

中距離でも実績あるやつ

イケトップガンか(-☆)

 

・・・で 騎手は? [新聞]^(・・ )ドレドレ

 

 

柴田善

 

(゙゜Д゜)y━・~ くぅ~ ビミョー(爆

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
