あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
関屋記念考察2

あのー

あんまり芸能ニュースは詳しくないですが

 

のりピー どこいっちゃったんだろうなぁ~

早まったことしちゃ駄目だぞ・・・(メッ

マスコミもソットしといてあげなさいっ

しかし 可哀想やなぁ ほんま( ´д`)

 

なんか しれ~っと現れる気もするけど。

「旦那と別れて うれピー♪」

くらいナ感じで出ておいでー(^^

 

・・・かたや マナブ君は 

もぅ 論外ってことで(滅

死んだ人残して マネージャーに後頼むってさぁ。。。

 

子供かっ (ーД-)

 

・・・押尾マナブ君って

何してる人 何してた人か知りませんが

芸能ハンターの MY嫁によると

「矢田の紐」(爆

 

なんでもいいけど 芸能人・・・

 

しっかりしなはれやっ(#゚Д゚)ノ

 

 

余計なお世話はこなへんにして 関屋記念考察~(^^;

 

こまった事に(?)

ヒカルオオゾラって 熱発で米子S回避したんですってね。

 

(-_-)ムゥ・・・

いくら大丈夫っていわれても

熱発明けって大体コケルよねぇ?

NHKマイルのレッドスパーダは走っちゃったけど(爆

 

いつも調教が抜群のこの馬。

軽く流した調教だと

ちと 疑ってみる必要があるかも。

 

まぁそれはいいとして。

先週血統で狙っていい思いをしたので

今週もちょっと血統をみてみるか(笑

 

・・・スピードの持続力のあるノーザンダンサー系が狙いと。

んで サンデー系は弱いも 母父にトニービンorノーザンテーストならOK。

 

カネトシツヨシオー 父サンデー系母父トニービン

キャプテントゥーレ 父サンデー系母父トニービン

キャプテンベガ 父サンデー系母父トニービン

キングストレイル 父サンデー系母父ノーザンテースト

タマモナイスプレイ 父サンデー系母父ノーザンテースト

ヒカルオオゾラ 父サンデー系母父トニービン

ライブコンサート ノーザンダンサー系

 

えーと以上であってますよね?

あんま血統詳しくないので

ちと書き抜かりあるやもしれませんが

7頭ですか。

・・・とここまで書いて 

昨年の1~3着馬はこの血統傾向にまったくあってないのネ(/TДT)/

 

 

・・・ま いっか(苦笑

ライブコンサートはコレやっぱ買いですね。

もちろんヒカルオオゾラも。

 

んだば

上記7頭のうち

キャプテントゥーレは試走とみて買わないとして

残り6頭と・・・

 イケトップガン 重賞2戦とも小差

バトルバニヤン 去年58キロで新潟マイル1.32.8(関屋記念と同タイム)

マルカシェンク 昨年の覇者

を加えた

 

9頭から絞込みをするってぇ事で

今日はココマデ~

でわでわ

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ
人気ブログランキングへ 

つーか今 立浪 長嶋に並んだぁっ!!!! 

オメデトー!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 (木) 21:46:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
