あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
北九州記念考察

明日あたりから

盆休みでしょうか・・・

私 結局働く事に(涙

断ろうかどーするか

かなり迷ったんですけどね・・・

まぁ

毎週 競馬もやってますしね。

稼がないと(笑

だけど

ここまでしないと

金が残らんというのも考えモンだゎ(爆

今度の選挙で変るんだろうか

この閉塞感・・・

まぁ 目の前の現実を見据えて

やるしかネーナっ!

んー

でも なんかいい商売ねぇかなぁ~(苦笑

暑くてマジ ぶっ倒れそうだわ

 

はいっ!

愚痴はここまでにして

北九州記念(^^ゞ

ハンデのスプリント戦

しかも 小回り。

 

ワカルワケネー(-Дー)

 

ここは買いだと思うのは

コスモベル

サンダルフォン

この2頭。

・・・しかし これ誰でもそう考えるよね・・・

 

夏は上がり馬ということで

メリッサ シャウトライン

がいわゆる上がり馬ですかね。

ラッキーバニヤンも一応そうか?

 

カノヤザクラ マルカフェニックス

の重賞勝ち馬は

ちとハンデが重いと感じるが・・・

ちなみに

カノヤザクラって なんっか

買いづらいんだよなぁ・・・

つーのは 個人的に

2007の北九州記念に狙ってから

買うとこない 切るとクルという

典型的な相性の悪い馬になっちゃってるんです(苦笑

だから 今回もその流れ続いちゃうんじゃなかろうか??

 

斤量で人気になりそうな

コウエイハート レディルージュ。

コウエイハートはもう燃え尽きちゃったねコレ。

川田も見切ったようですし

厳しいかと。

かたや レディルージュも50キロですが・・・

父 ブライアンズタイム

(ー_-?)1200mでBTですか・・・

出足も鋭いわけでもなく

もともと パワー馬場のほうが

あってそうな感じ。

外枠でも引けば消しの方向で。

 

軽いハンデでいうなら

マチカネハヤテのほうが魅力なんですが・・・

牝馬で51キロ&4歳バクシンオー産とオススメポイント満載(^^

しかし・・・

騎手が(爆

賭けるには怖い。。。

 

ちゅうことで

コスモベル サンダルフォン シャウトライン メリッサ ラッキーバニヤン

このあたりでイコカなと。

まぁ 入れ替え&足し候補としては

カノヤザクラ(夏馬) クールシャローン(川田) 

サイキョウワールド(楽逃げなら) マチカネハヤテ(51キロ)

コウユーキズナ(勘:爆)

こんなところから。

 

しかし

書いても全然まとまらん(爆

ちょっと当る気がしないなぁ。。。

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんにちは tosaさん!
返事遅れました…(*_ _)人ゴメンナサイ  朝早の出勤にも関らず 前日
飲みに行って へべれけ 体調悪くこの2日間 PC電源も入れれませんでした(笑)

複勝今週は必ず取るよ~
多分(爆)
2009/08/13 (木) 11:11:13 | URL | kuma #NMgcaBO6[ 編集]
kumaさんへ
ご丁寧にどうもです(^^

いいですね~ 飲み!
私は関東にそれほど知人がいないから
(つーか 仲良いの一人しかいません(爆) 
マズ そういうことないですね~

そのかわり田舎に帰ったときは朝まで飲みますが(笑

今週当てちゃいましょうね!
2009/08/13 (木) 19:35:30 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
