あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
クイーンS考察

とぉ~ (×o×)

暑いねぇ~

・・・って

そればっか(笑

 

バッテバテなんで

簡単に~

・・・って これも最近多いな(苦笑

 

クイーンS考察(^^

 

はっきりいって・・・

 

ヤマニンが一番の問題だ(笑

 

結論からいうと

 

厳しいと思うぞ(-_-)

 

ヴィクトリアMを2年続けて同タイムで走ってるだけに

力は落ちてないとは思うけど

逆に言えば成長もないって事もいえる。

昨年は スムーズに単騎で逃げれましたね。

内枠でしたし。

今回

中舘・藤田・藤岡兄あたりが前につけそう。

ってことわぁ・・・

つっつかれてぱぁですよ ぱぁ

柴山もつっぱりじゃぁないからなぁ(爆

 

いつもの開幕週でのクイーンSとはちと違うとはいえ

やはり 小回り・洋芝ですから

前が有利だとは思う。

フミノサチヒメ・アドマイヤスペースなど

昨年の差してきた好走馬に惹かれますが

昨年より今年は面子がいいので

差し馬は

レジネッタ

アメジストリング

スペルバインド

騎手的にも狙えるこの三頭から。

ザレマ

ムードインディゴ

レインダンス

レッドアゲート

前にいくのはこなへんから。

 

後は枠を見てですね(^^ゞ

レジネッタ軸で良いと思ってんだけど

四位の外回しが心配だ・・・

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【クイーンS(2009年)】攻略!札幌芝1800m!左は先週までの札幌芝1800mの1~3着馬の血統です。 こちらから 【クイーンS】 札幌芝1800m の注目馬を探します。 続きを読む【血統フェスティバル】blogクイーンSの過去成績と傾向クイーンSの過去5年の成績から傾向を復習します?...
2009/08/14(金) 06:07:58 | 馬ゲバ
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
