あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日の勝負~

今日から

仕事の旦那を

ほっといて

女房と子供が実家に帰っております(爆

いろいろする事がありますので

今日はサクサクっと

更新で。

 

マズは複勝

札幌5R 9番ユキノクイーン 中舘

 

人気は岩田 配当は中舘で お願いしますm(_ _)m

11900円賭けちゃいます!(^^

 

えー

これだけじゃぁ

味気ないので

 

ちょっと早いですが

クイーンS予想挙げちゃおう(^^;

 

なんか 配当的 内容的に 中途半端なレースになりそですネ・・・

こいういときは ほんとは 見が無難なんでしょうけど

欲ボケ親父としては

そうもいきません(苦笑

 

②レジネッタ

⑥ザレマ

⑦レインダンス

⑧アメジストリング

⑨レッドアゲート

キルトクール:スペルバインド

3連複②軸ー⑥⑦⑧⑨ 6点

3連複⑥軸ー②⑦⑧⑨ 6点

3連複5頭BOX 10点

 

こんな感じでどーだろか?

馬連追加するかどうかは 思案中です(汗

明日また考えて更新しますね(^^ゞ

でわでわ

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
奥さん&お子さんは帰省ですか?^^;

Tosaさん!
ペナントがようやくらしくなってきました。
巨人&竜&虎の三つ巴を予想してましたが、
ここにきて巨人と竜のマッチレースの様相です!

見る側とすればハラハラもしますが、
終盤に向け満喫出来そうですね。^^
2009/08/15 (土) 11:38:42 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ
2チームとも
CSの出場は間違いないところですね(^^

中日は負け数が多いから
ちと不利かなぁ・・・

2009/08/15 (土) 12:52:35 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
