あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
本日の・・・ケッ・・・カぁ・・・

マズは複勝・・・

札幌8R 3番バロズハート 岩田

4着)) ( ̄Д ̄;)がーんっ(古っ

 

(´・ω・`) イワタで オワタ・・・・

 

やっぱ 7R ココシュニック だったなぁ~(涙

まぁ 来週からまた第七回はやりたいと思いますが。。。

 

(つД`)グヤシィ~

 

 

クイーンS回顧

②レジネッタ 10着 

⑥ザレマ 2着

⑦レインダンス 9着

⑧アメジストリング 3着

⑨レッドアゲート 11着

⑪スペルバインド 8着

キルトクール ヤマニンメルベイユ~ 7着

 

堅く収まるかと思いきや

大穴が1着でしたね。

 

ピエナビーナスかぁ・・・

確かに 札幌好走歴があるので

月曜の登録馬見たときに マークはしましたが

それだけじゃぁ 買えなかったなぁ・・・

現に札幌激走馬フミノサチヒメは大敗してますしね。

コース適正プラスアルファがないと・・・

結構 騎手を気にする私としては

古川クンじゃぁ(爆

 まぁ 狙った馬がキルクルのヤマニンより下の着順ばかりじゃぁ

完敗です 

言い訳のしようがネェですわ!m(_ _)。尸~~ マイリマシタ

 

ちなみに

ふと思った。

レジネッタ レッドアゲート スペルバインド トールポピーetc・・・

4歳牝馬は

駄目だなぁ・・・

昨年のクラシック

大荒れなのも納得やわ。

 

 

北九州記念回顧

④カノヤザクラ 3着

⑤シャウトライン 8着

⑥メリッサ 5着

⑧ゼットカーク 11着

⑫コウユーキズナ 14着

⑬レディルージュ 2着

⑮コスモベル 6着

 

いやぁ・・・

キルクル サンダルフォン 来ちゃいました。。。

オソルベシ 酒井法子・押尾学 Σ(T▽T;)

 

カノヤザクラの56背負って3着止まりは想定内

レディルージュの50でスイスイも想定内

難解な一戦かとおもいきや

結果をみると

順当でしたね(汗

クイーンSのほうが荒れとるし(爆

 

スタート後

絶好のポジションにいましたね。酒井君。

毎回 ケツのほうからいくサンダルフォンが

あんなとこにいるとわなぁ・・・

騎手で買えないなんて・・・

m(_ _)。尸~~ シツレイコキマシタ

 

今回 馬場が荒れてますし

前目で競馬のできる馬+軽ハンデを狙いましたが

見当違いでした(汗

まぁ ハンデのスプリント戦。

今の私の馬券力では無理だったと(笑

 

しかし あれだな・・・

先週のマイネルスケルツィ

今週のピエナビーナス サンダルフォン

週頭でちゃんとチェックしてるのに(涙

折角 穴馬券とって

きてた いい流れ

自分で切ってるなぁ 俺。

なんとか

軌道修正しなければっ

このまま再び連敗街道は マズイ・・・・

(♯`Д´)ノ来週は気合だぁ~

 

しかし

ひっさびさにゆっくり競馬見たのに

複勝コロガシぱぁで

メインW惨敗だから

 

スゲー

つまんねー(苦笑 

もぉ 寝ちまうかぁ 明日から朝早いし(爆

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
サンダルフォン
キタ━━(゚∀゚)━━

ある意味 スゴイ…

恐るべしキルクル そしてtosaさん
2009/08/16 (日) 19:18:12 | URL | kuma #NMgcaBO6[ 編集]
ヽ(゚ρ゚)/ アハアハアハハハ

当たりまくり~♪

たまにはね^^
2009/08/16 (日) 19:47:35 | URL | binbo #-[ 編集]
4歳が圧倒的に強い、とされるクイーンSで
この体たらく・・・この世代はヤバいですね(爆)

古川騎手の神騎乗を期待するのは
無理でしょう(笑)
私も騎手であきらめた口です・・・(^^;
2009/08/16 (日) 20:11:48 | URL | けん♂ #-[ 編集]
kumaさんへ
フフフ・・・

あたしのキルクルを
なめちゃぁ いかんぜよ(爆

ほんとねぇ~
人気薄でもきちゃうんだからっ(怒

罪な男だ(涙
2009/08/16 (日) 20:32:13 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
binboへ
オマエ・・・

そろそろ 馬連に挑戦せぇ・・・

まぁ 当てた奴が
神やき

褒めちょいちゃらぁ~(-Дー)
2009/08/16 (日) 20:35:24 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
けん♂さんへ
昨年のクラシック三冠の
勝ち馬・2着馬・3着馬が今年未勝利ですよね。
連絡みも記憶にないなぁ・・・
思いつくのはオディールのみ(爆
まぁウォッカ・ダスカ世代が強すぎるという事なのかもしれませんが。

古川騎手!
札幌主戦場の騎手とはいえ
ここでとわ(滅
アッサリ消しでした(涙

ま 今週は 北九州記念のほうで 
けい♀さんの期待通り
キルクル予想が出たという事で
メデタシメデタシ♪

ンナワケネェヨ(♯゚皿゚)=○)'д`)グハァ
2009/08/16 (日) 20:53:23 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
