あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
札幌記念登録馬

こんばんわ(^^

今週は札幌記念ですね~

 

当初の報道ではスターホース勢揃いでしたが

回避続出で残念なメンバーになりました・・・

 

その登録馬はコチラ(・∀・)つ

札幌記念(GⅡ 2000m フルゲート16頭)

【登録頭数:23頭】
ブエナビスタ
マツリダゴッホ
シャドウゲイト
ミヤビランベリ
サクラオリオン

タスカータソルテ
ヤマニンキングリー
マンハッタンスカイ
ドリームサンデー
シェーンヴァルト

マヤノライジン
トーセンキャプテン
ステキシンスケクン
エプソムアーロン
ブラックアルタイル

キングトップガン
マイネカンナ
タガノサイクロン
アドマイヤホクト
メイショウクオリア

フサイチアソート
アクシオン
フミノサチヒメ

 

新聞は ブエナビスタ一色でしょうね。。。

札幌競馬場で 直線一気がきまるのか

凱旋門賞があるのに 仕上げれるのか

逆に凱旋門賞があるからここで負けられないと見るか

そなへんが焦点でしょうか。

 

しかし ブエナ買うなら相手は絞らないかんし

複勝に100万は入れれんし(苦笑

 

こういう鉄板がいる時は

馬と別のトコで難しいですね(笑

 

割り切って少額で穴狙うか

1~3点買いで厚くいくか

はたまた 二兎を狙うか(爆

 

今日から ジックリ考えます~

でわでわ

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ちわ。

オイラなら。。。
以下のどれかの複勝にしますわ。

マツリダゴッホ
ミヤビランベリ
サクラオリオン
タスカータソルテ
ヤマニンキングリー
マンハッタンスカイ
シェーンヴァルト
トーセンキャプテン

ヤネと追いきりで決めますわw
2009/08/17 (月) 21:36:07 | URL | シン #-[ 編集]
マツリダって
いんの?

買いたくないけど^^

2009/08/17 (月) 21:48:32 | URL | binbo #-[ 編集]
シンさんへ
そうですね。
ブエナのぶっ飛びに賭けるのは無謀かも。
まだ 決めてませんが
単複勝負ありかなと・・・
2009/08/18 (火) 06:46:02 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
binboちゃん
おマツさんですか・・・
とりあえず
フルゲートで7枠8枠やったらいらんと思うけど。
あと 横典が差すゆうたら消しでええんちゃうかぁ~
2009/08/18 (火) 06:56:06 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 (火) 10:14:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
