あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日の複勝と札幌記念考察2

ども~

もう週末ですか

早いもんです(^^;

早いもんといえば・・・

最近 朝と夕方がもう秋の予感・・・

一年なんてあっという間ですネ!

 

さて それでは

明日の競馬。

まずは 複勝~

もう何度もコケてますので

いい加減5万くらいは行きたいです(汗

 

新潟3R 9番 ダイワオードリー 北村宏

 

頭まで期待です!

 

 

札幌記念考察2

 

ブエナビスタの3連単1着固定で勝負する気もなく・・・

でも

複勝圏飛ぶとも考えられず・・・

一番困ったパターンですね(笑

 

③ヤマニンキングリー

④サクラオリオン

⑦シャドウゲイト

⑩ドリームサンデー

⑪ブエナビスタ

⑬ミヤビランべり

⑭マツリダゴッホ

 

昨日挙げた この七頭。

ゴッホは外枠入りましたね。

かなり厳しいかと。

前につけようとすれば引っかかって 

調教のように最後ばてるかも。

ミヤビランべりはもう逃げ一手でもないみたいですし。

やはり

単騎逃げのドリームサンデーには一発を期待します。

あとシャドウゲイトなんですがね。

段々 厳しいかと思うようになって来ました。。。

この馬 前で脚を伸ばすというより

粘りこむタイプですね・・・

しかし

天気が崩れれば捨て難いなぁ・・・

 

結局 絞りきれないので(爆

フォーメーションでいこうかなと。

4-4-7の22通り

これを本線に

あと ブエナからの馬連or馬単2着づけ を買うか

3連単を買うか

はたまた

ブエナはずしの馬連を買うか・・・

 

 

どないしましょ?(・∀・;)

 

まぁ

明日 決めますか・・・

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21 (金) 20:28:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
