あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
札幌記念買い目

ども!

複勝の結果ですが・・・

 

新潟3R 9番 ダイワオードリー 9着

 (♯゜Д゜) ナニシトンネン 春日ぁーっ(オイっ

 

全っ然っ 駄目!orz

 

・・・とりあえず 

しばらく複勝コロガシ買い続けるのは一旦お休みします・・・・

 

(TДT)もう 35000消えたしね・・・

自分のセンスのなさが悲しいぜ・・・(涙

 

ただ なかなか複勝というのも

いいなという事がわかりましたので。

最近

重賞を買いに行ったついでで

コロガシどうこうというのとは別に

下級条件を買うとき

複勝で勝負してます。

まぁ 2・3Rですけど。

んで

結構 当ってる(喜

今日の札幌10Rみたく220円とかつくときもありますし。

リターンは薄いですけど

馬連や 3連で外しまくるよりは

いいかな(笑

これからは

前の日に決めれれば

ブログにも挙げるようにしますかね。

 

 えー

複勝の話はココまでにして。

札幌記念買い目。

候補は

 

③ヤマニンキングリー

④サクラオリオン

⑦シャドウゲイト

⑩ドリームサンデー

⑪ブエナビスタ

⑬ミヤビランべり

⑭マツリダゴッホ

 

シェーンヴァルト単勝に入れた人がいたようで ちと迷いましたが(汗

昨日から変えずにこの7頭で。(^^

 

なんのかんの

いろいろ考えました。

ブエナ外してみるか

2着3着付けでかうか

軸にして分厚く勝負するか

 

ブエナがぶっ千切るのも十分有得るし

差して届かずも しかり。

ようは 安藤がまくるか 好位つけるか 後方一気を貫くか

結局 素人の外野には計りかねるわけで(爆

 

まぁ

予想屋さん的にやればですね。

◎ブエナ ○ミヤビ ▲ゴッホ△・・・

なんて感じでやっときゃぁいいと思うんですよ。

でも

結局 競馬ってのは賭け事。

印どうこうより

何ボ 浮くか沈むか。

もちろん

負けを最小限にもおさえなければいけませんね(^^;

そしてなにより・・・

 

ドキドキしたい(笑

 

熱くなりたいでしょう(笑

 

ある知り合いに言われました。

 

人間も動物。

深層心理に闘争本能があると。

 

それをどこかで解き放たないと

凶暴化する・・・

 

その 解き放つ場が

ギャンブル(爆

 

確かに ブエナ頭固定やブエナ流しの馬連だと

叫べないね(笑

でも・・・

穴狙いすぎて

レース後

なんで 

一番人気買ってないの・・・と落ち込むのもヤダ(苦笑

 

前置き長くなりましたm(_ _)m

私 こう買います(・∀・)つ

 

馬連 ③ ④ ⑦ ⑩ ⑬ ⑭ (ブエナ外し) 15点 

抑えで

3連複 ⑪軸ー③ ④ ⑦ ⑩ ⑬ ⑭ 15点

 

3連単や馬単も考えたんですけどね(-_-)

単は点数が増えますので一点100円とか セイゼイ300円。

⑪軸マルチ相手6頭で90点ですからね。。。

ならば

複に一点1000円ということで(^^;

 

宝塚以来久々に厚く張ってみます!

ブエナちゃん 3着でたのんます(><)人

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コロガシ企画、どうもすみませんm(__)m

これからはも少しゆっくりします^^;

いままでありがとでした☆
2009/08/23 (日) 00:04:04 | URL | パパ #-[ 編集]
マツリダ
マツリダ
わっしょい
わっしょい

飛んでけ~(笑

怖いもの見たさの
ブエナが
飛ぶとこも
見てみたいわww
2009/08/23 (日) 03:15:51 | URL | binbo #-[ 編集]
パパさんへ
こちらこそどうもです(^^ゞ
こんなに難しいとは思わなんだ(笑
ワシはまたそのうち挑戦したいと思ってます(`´)
パパさんはちゃんと睡眠とったほうがいいと思いますよ~
まぁこれからは真面目に重賞考察するように(・∀・)
つーか
拍手から 休学届出そうとしたら投稿できなくなってたよ~
なんでやねん(´Д`)
2009/08/23 (日) 07:12:30 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
binboちゃん
おマツなぁ・・・
来ない気もするけど おマツは勝ちパターン持ってるからなぁ
ブエナがスタートして好位ついてたら 悶絶やで しかし(笑

ってか お前 いつまで起きてんのや(οдО;)
2009/08/23 (日) 07:23:53 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
複おめでと~

やるなぁ^^
2009/08/23 (日) 15:43:36 | URL | binbo #-[ 編集]
やりましたね。

おめでとさんです。

私は

2着3着。

ノリ何て乗り方を(怒
2009/08/23 (日) 16:40:24 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
binboちゃん
アザッス(^^

つーか
ブエナ2着付けでよかったね・・・

馬券的には反省
予想的にはまあまあってとこか(-_-)
2009/08/23 (日) 16:41:45 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ヨースケさんへ
ありがとさんです!(^^;

しかし
当たったのは確かに嬉しいですが
馬券的には反省が・・・

あの組み合わせで3連単3万7千とわ(爆

まぁ 当ててヨシとして来週にどーんと(笑
2009/08/23 (日) 16:48:27 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
イェーイ!おめでとー!
ここ最近、乗っとるね^^
もしかして夏男?

夏競馬、喰いつくしちゃてー!
2009/08/23 (日) 17:19:34 | URL | パパ #-[ 編集]
やったね~!3連複
的中おめでとうさんです。
私は…たて目でした(笑)
2009/08/23 (日) 17:46:47 | URL | kuma #NMgcaBO6[ 編集]
パパさんへ
アザッスm(_ _)m

ちったぁ パパさんに近づいたかな?
今月は絶好調です(笑

暮まで 
続いて ホシイワ(-Дー)マジで
2009/08/23 (日) 18:39:43 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
kumaさんへ
どうもです(^^ゞ

馬券的にもっと思い切って勝負したほうがヨカッタかなぁという反省もありますが

当ててヨシという事で(笑


kumaさんこそ複勝オメです^^
2009/08/23 (日) 18:45:06 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
