あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
本日の結果と回顧~

どうもです。

 

札幌記念の結果と回顧です~(^^

 

③ヤマニンキングリー 1着

④サクラオリオン 3着

⑦シャドウゲイト 11着

⑩ドリームサンデー 7着

⑪ブエナビスタ 2着

⑬ミヤビランべり 14着

⑭マツリダゴッホ 9着

馬連 ③ ④ ⑦ ⑩ ⑬ ⑭ (ブエナ外し) 15点 ハズレ 

抑えで

3連複 ⑪軸ー③ ④ ⑦ ⑩ ⑬ ⑭ 15点 的中♪

 

えー

私 今日 仕事で 携帯でみてましたが

最後

サクラがスカイを交わしたかどうかって もう ドキドキ(笑

ワンセグって 時々 画像止まるんですよね(爆

丁度ゴール寸前で止まりやがって(泣

まったく

生きた心地しませんでした(苦笑

結果 ハナ差 差してくれてました~

秋山アリガト!(^^g

サマーSチャンピオンのかかってる分

のハナ差でしょうかネ。

 

でも

一応当たったので嬉しいんですが・・・

馬券戦略的には

ブエナ2着付けでしたね(反省

結果論なんだけどな(-Дー)

馬単2着付けを買うかカナリ迷ったので

なんか ガッカリ感もあったりして(涙

つーか

ブエナ来るなら

1着でこいってナぁ(爆

それか 

3着にしてよ(欲ボケ

 

 

まぁ 冗談はさておき

真面目に回顧しましょう(^^

 

やはり

いくら軽いといっても

ぶっこ抜きが札幌で決まる訳 ないですよね(汗

まぁ いつもより前目で競馬してましたから

スタート後 すぐ

馬連馬券は諦めましたが(泣

次に疲れを残さないという思惑もあったのか

鬼捲くりもしませんでしたね・・・

それで2着確保だから

強いっちゃぁ強いと思うけど

なんとも まぁ

微妙な結果です(-_-)

 

勝った ヤマキンは 馬体重の通り

バチバチの仕上げでしたね・・・

枠も展開も向きました。

GⅢで サクラ ミヤビに先着してましたから

この結果 納得です

しかし

予想外だったのは 単勝オッズ(笑

こんなについてたのね・・・

武だったら有得ない人気だ(爆

しかも7番人気ってorz

4番人気くらいになると思ってたのに(悔

 

3着サクラも枠と展開利かと。

まぁ よほど洋芝があうんでしょうね。

去年のフィールドベアーと同じ。

中央場所では評価下げでいきましょう~

でも・・・

よく差してくれた(笑

 

あと気になった馬 書いときましょうか。

 

ミヤビランベリは

これ

完全に調子落ちでしたね・・・

目黒記念の激走 七夕賞の激走

その疲れが抜けてない感じですね。

調整も軽くしたのかな?

馬券買った 後のココのあと休ませるってコメントみて

嫌ぁ~な感じしましたが・・・

だって 普通この面子でいい結果だしたら

秋のG1狙うよなぁ?

オーナーさんの意向でサマーSを取りに来たのが

裏目に出たってとこでしょうか・・・(推測です)

 

ドリームサンデーは

もうこれ しょうがない。

もっと スイスイ行かせてくれるかと考えてましたが

早めにこられちゃいましたね。

力はやっぱ 見劣る馬ですから

こうなると辛い・・・

個人的には

カナーリ期待してましたけど(>0<)

 

シャドウゲイトは見せ場無かったですね・・・

うーん

もっと 前で勝負して欲しかったが・・・

三浦君も

まだまだ 若いって事でしょうか

粘りこみタイプなんですから

中段から 差しに行こうとした時点で

THE ENDでした~(涙

 

それから

マツリダゴッホ(爆

外枠だし

調教で掛かって失速したし

消しでいいかなぁ とも思ったりしましたが 結局買っちゃったんですけど・・・・

なんで

ブエナより 後ろ??(;ーДー)

横典・・・

なにが どーしたのっ(オイ

昨年の有馬から

ちぐはぐ過ぎですね・・・

好位から4角先頭しかないのに この馬

3角で捲くった時は

おぉ 計算通りなのかぁっ!

と 驚きましたが

やっぱ駄目でしたね。。。

もぅ 終わっちったのかなぁ~

有馬ではまた人気にはなるのかなぁ?

まぁね

中山で内枠に入ったらもう一度狙ってみましょうか・・・

 

・・・と まぁ

こんな感じの回顧で終わろうかと思ったんですが・・・・

 

 

 

ブエナ 凱旋門賞回避!!

 

・ 

(゙゜Д゜)y━・~ なんじゃ そりゃ(爆

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ブエナまじかいな(驚

ま、当然の結果かも^^

秋が楽しみやんか♪
2009/08/23 (日) 20:21:31 | URL | binbo #-[ 編集]
ちわ。

tosaさんのブログ見て知りました。
ブエナビスタ回避するんだ??

まー、そうだろうね、という結果だった気がしますし。。。
これでいいのでは?

天皇賞(秋)に挑戦してほしいな^^
2009/08/23 (日) 21:37:47 | URL | シン #-[ 編集]
binboちゃん
あれやなぁ
たぶん 陣営の中でも
凱旋門 行きたい派と行きとうない派とおったんちゃうかなぁ・・・

だいたいこのローテが変やしなぁ~
ほんま
踊らされたわ(爆

秋が楽しみっちゃぁ楽しみやけど
秋華賞 エリ女に出られても盛り上がらんわいな(滅
2009/08/23 (日) 22:00:51 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
シンさんへ
凱旋門賞にいっても
勝つのは疑問ではありましたが
やっぱり
挑戦して欲しかった・・・
ロマンですよロマン!
欧米の鼻柱をへし折って欲しかったです(-_-)

まぁ 外野の遠吠えですね(汗

東京は適正バッチシでしょうから
天皇賞(秋 JCという路線もいいですよね(^^
2009/08/23 (日) 22:06:30 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
