あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
キーンランドC考察

いやぁー

ドラゴンズ連敗でしたねぇ(ノД<)

今日も負けそだ(滅

まぁ

いままで勢いよく 勝って来ましたので

そろそろ下降線の時期。

しょうがないです(涙

こっから うまく立て直して

CSのときにまた

上り調子となればいいですが(^^

しかし

何故 李を使い続けるのか

理解に苦しむなぁ(爆

でも

春を考えれば よくこの位置にいます!

耐えましょう!

全国1億人のドラゴンズファンの皆さん!!

 

えー

新潟記念は

いくら考えても結論が出そうにない(爆

まぁ 8頭BOX3連複馬連 引っかかれば儲けモンくらいの気持ちで

薄く買う感じにしといたほうが賢明かな。

 

で 今日は簡単に

キーンランドCの考察で。

 

ゲットフルマークスがでますね(-_☆)

53 ノーマーク・・・でも フルマーク(意味不明

 

(・∀・)b 買いです♪

 

逆にWビーナスは

ハナとれそうにないので×

 

それなりのペースメーカーがいますので

力上位のBBガルダン

斤量ではグランプリE

ここらへんは1.2番人気でも抑えるしかないでしょう。

あとは

内枠に入った差し馬が狙いだと思います。

 

Pパテックはどーかな~

前走は枠の利が大きかったと思うんだよなぁ~

今回はゲットの引っ張る速い流れ。

甘くないとおもうな・・・

 

それよか

速い流れがむく&前走から1キロ減の

タニノマティーニ

トレノジュビリー

あたりが面白そうですが

タニノは9歳しかも札幌3戦目で上積み?

トレノは調教が軽すぎ(爆

とくにトレノはビシッとやってくれればカナリ期待できると思ったけど。。。

厚くは張りづらいなぁ (・ω・)

 

どの道

BBガルダン グランプリEの2頭が

かなり有力だと思いますので

3連系買うなら フォーメーションが面白そうなんだけど。。。

BBとグランプリEの2頭軸流しって手もあるなぁ~(-‘‘-;)ウーム

 

まぁ 枠順みて(^^

今日はここまで

でわでわ~

 

 あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
やっべ!

追い切り見ずに、
◎トレノジュビリーなんて書いちゃった(大汗

マジスカ
マジスカ

明日見よう^^;
2009/08/28 (金) 00:58:10 | URL | パパ #-[ 編集]
ムフフ・・・^^
Tosaさん!
正直想定外だった3タテ。
ひとまずゲーム差を最高の形で
広げる事が出来ました。^^

まぁ~でも本当の勝負はこれからでしょう。
リーグ制覇してもCSで負けたら何もならないですからね。
2009/08/28 (金) 01:01:51 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
パパさんへ
いやっ
俺もそんなに調教詳しいわけじゃぁないのよ(汗

ただ 去年の札幌記念の時
Mスカイが 超~軽い調教だった(マジ 歩いてるように見えた)のに
新聞なんかが 
問題ナイ!なんて・・・
んで 結果 惨敗(爆

それ以来 流し調教の馬が
どぉーも 信頼しづらくなったのよ(笑

駄目ってこともないとおもうけどネ・・・
2009/08/28 (金) 18:09:23 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
いっぽさんへ
いやー
春以来 やられちゃいましたね~3タテ(涙

この3連戦は一個も見せ場無かったなぁ・・・
まぁ 6月頃から ずっと調子よかったですからね。
ここで一息しても不思議ないでしょう。

正直 リーグ優勝はもう巨人でしょうね(^^;
CSでリベンジどす!(気合
2009/08/28 (金) 18:13:23 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
