あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
キーンらんどC買い目

こんばんわ~

えっとですね

日曜は仕事もあり 選挙もあり 天気も悪し

ということで。

明日 前売りで重賞を買いにいくつもりです(^^;

 

まぁ 中山の近くで仕事するってのが

1番の理由なんですけど(汗

 

ちょっと 待ち時間がでそうなのでネ。

こういう仕事してると

突発的に仕事にかりだたされたりしますから(爆

買えるときに買っちゃいましょう~

 

でわ キーンランドC買い目です^^;

 

ここわ

グランプリEとBBガルダンでいいと思うんですが。

BBは 去年と違い G1が目標ですからね。

一抹の不安があるかなと。

 

あとですね。

開催進んで 外差しという声もちらほらありますが

やっぱり 札幌は内枠が有利。

札幌記念も伸びたの

ビスタ嬢だけですしね。

穴なら内の差し馬で。

 

ということで

私の狙いはコチラ(・∀・)つ

 

①トレノジュビリー

②エーシンエフダンス

④グランプリエンゼル

⑤アポロドルチェ

⑥ウェスタンダンサー

⑧タニノマティーニ

⑨ゲットフルマークス

⑪ビービーガルダン

 

④軸ー①②⑤⑥⑧⑨⑪ 21点

⑪軸ー①②④⑤⑥⑧⑨ 21点

④⑪2頭軸ー①②⑤⑥⑧⑨ 6点

 

⑥を⑦モルトグランデしとけっていう突っ込みも聞こえてきそうですが(汗

まぁ 一応コレで。

 

もうちょっと絞るつもりでしたが

やはり

マサカがあるのは競馬ですし

夏競馬も終盤で

大荒れの予感も?

・・・というか

荒れてくれという願望か(苦笑

先週は堅めに厚くいって正解でしたので

今週は穴目に手広く(^^

 ガミっても 諦めましょう~

 

新潟記念は また明日~

 

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28 (金) 22:33:31 | | #[ 編集]
明日の重賞…どちらを買うか
迷ってます(笑)
BBは私のサマーシリーズの登録馬だけども…ポン掛けも大丈夫も
2走目の方が確実…
新潟は…タイシンプラン見直しするか…あ~ぁ!!解らん 明日考えよ…確かにどちらも荒れそうな匂いが…

2009/08/29 (土) 12:54:47 | URL | kuma #NMgcaBO6[ 編集]
ども

やっぱり予告通りに

カチカチカッチン馬で

やってしまいました(涙

ノリ(怒怒怒

2009/08/29 (土) 16:24:56 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
kumaさんへ
いやぁ
明日の新潟は
当たったら儲けモンくらい難解です(笑

BBは能力上位だと思いますよ(^^
私も期待しております!
2009/08/29 (土) 18:08:59 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ヨースケさんへ
マチカネ・・・

何故 負けた???

つーか
複勝圏までぶっとぶとわ(大汗

レースみてませんが・・・
やはり
人気の横典
(;-Дー)サスガや
2009/08/29 (土) 18:13:29 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
