あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
新潟記念買い目

こんにちわ!

前売りで 今日明日の重賞買ってまいりました~

ついでに 本日の札幌と新潟のメインも買って軽く買ってみましたが

全然駄目でした~

マチカネニホンバレ どーしたぁ(涙

 

マジ 競馬は奥が深い・・・

 

まぁ そなへんはおいといて

サクサクいこかぁ~(^^ 

 

新潟記念買い目

②マルカシェンク

③ダンスアジョイ

④イケトップガン

⑥サンライズベガ

⑩ダイシンプラン

⑫デストラメンテ

⑰トウショウシロッコ

 

七頭3連複BOX 35点

七頭馬蓮BOX 21点

 

キルトクールは マイネレーツェル (汗

 

気になる各馬について

軽く(^^;

 

まぁ はっきりいって

自信モッテ買える馬は居ません(苦笑

マルカシェンクは柴山じゃぁ なきゃぁもっと強気に押せるんですがね

エアシェイディは 叩き台

ホッコーは適正向かず&お釣りナシ状態

アルコは今回ペース遅めになるとみてゴボウ抜きはないとみて×

フジコは血統的に買いなんですがね。

スローペースの軽ハンデの先行馬ってちょっとナイと思いまして(汗

菊澤が大逃げを選択すれば もしやなんですが・・・まぁ (・∀・)ナイヨネ?

 

1番悩んだのが マイネレーツェル。

松岡のご祝儀もありそですし

前走少差ですし

よさげなんですが

馬格のない馬ですから。真ん中の枠で一旦下げそう。

一回後ろ下げて 外回すとなるとキビシ~でない?

 

新潟も開催後半で内が多少荒れてそうです。

前半のレースで外伸び馬場になるとですね。

先行馬も外を回そうとするハズ。

そうすると

外枠の馬はさらに外を回すし

内から下げた馬はさらに外を回さないけん 

というような4コーナーじゃぁないでしょうか?

 

荒れた内をすくうんじゃなかろうかということで②③④

そして

ハンデ恵まれた感のある⑥⑩⑫の先行馬

新潟2000m滅茶苦茶得意の木幡の⑰

こんな感じで狙ってみました(^^

 

ヾ(#`Д´)ノ 当たってチョーダイナッ

 

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ワイドは
穴目から
広く穴目が基本かも^^

難しいなぁ
2009/08/29 (土) 23:25:36 | URL | binbo #-[ 編集]
binnboちゃん
そやなぁ

穴ー穴やったら
ワイドで十分かもね

その 穴拾えるかが 問題やけどナ(汗
2009/08/30 (日) 16:29:27 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎スノークラッシャー 人気がまったくないので不思議だ 去年の東京2000Mで1.58.2で走った実績がある。 天皇賞秋の次に早いタイムだったのでレベ...
2009/08/30(日) 02:41:59 | 競馬予想 アタラネーゼ
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
