あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週の回顧~

えー

外した時も 真面目に反省するのが

次へ繋がると信じて

回顧です(TДT)

 

キーンランドC

BBガルダンの強さが目立った一戦でした。

①トレノジュビリー 5着

②エーシンエフダンス 11着

④グランプリエンゼル 3着

⑤アポロドルチェ 7着

⑥ウェスタンダンサー 12着

⑧タニノマティーニ 9着

⑨ゲットフルマークス 15着

⑪ビービーガルダン 1着

 

④軸ー①②⑤⑥⑧⑨⑪ 21点 ハズレ

⑪軸ー①②④⑤⑥⑧⑨ 21点 大ハズレ

④⑪2頭軸ー①②⑤⑥⑧⑨ 6点 超ハズレ

BBとグランプリの2頭はかなりの確率でくるという読み自体は当たったけど・・・

⑫が2着(><)

ドラゴンウェルズは

いい馬ではあるんですが

私には 買えません!

 

なぜなら・・・

 

幸四郎だから(-Дー)

 

彼が騎乗といことで

0・3秒で 消してしまった(爆

まぁ それはそれで 諦めもつくんですけどね(汗

 

騎手の力はあまり関係ないという見方もありますが

幸四郎というだけで

消して正解だった事が圧倒的に多いだけに

この結果・・・

 

ヽ(TДT)ノ悔しくないモンっ

 

タニノマティーニはやはり9歳馬だけに上積みがやっぱりなかったようで・・・

1枠2頭 3枠2頭も道中は

其々の馬なりに いいとこに居たと思うんですが

伸びず(涙

3枠の2頭はこの結果でも不思議じゃぁないんだけど

1枠の2頭は解せんなぁ・・・

一旦 休養入れんと

次も厳しいな きっと。。。

あと ゲットはしょうがないですね。

逃げ馬である以上こういう惨敗はつきものです。

こっちは次も狙ってみましょう~

 

馬券的には

去年と同じで

1.2番人気の2頭軸マルチで総流ししとけば・・・

という後悔が残った一戦でした~ (ノДT)

 

新潟記念

1着~17着まで0・7差という超少差のレースでした(@o@;)

②マルカシェンク 9着

③ダンスアジョイ 7着

④イケトップガン 16着 

⑥サンライズベガ 2着

⑩ダイシンプラン 15着

⑫デストラメンテ 14着

⑰トウショウシロッコ 12着

 

七頭3連複BOX 35点 爆ハズレ

七頭馬蓮BOX 21点 激ハズレ

いやぁ

いくら少差とはいえ

全く 的外れでした(大汗

 

とにかく 超 超 スローでしたね。

スローペースになるんじゃぁないかと思ったけど

ここまで遅いとわ(涙

メイショウレガーロが33秒台の脚使って残るんだもんなぁ(苦笑

時計のかかる洋芝でギリ残れたこの馬が新潟2000mで

また残るのかぁ・・・・ _| ̄|〇

札幌でゲット買うくらいなら こっちでもレガーロ抑えないと駄目ですね(汗

 

②③④あたりが

荒れた内を突いてくれっていう願いは届いたが

流石に この流れじゃぁ

意味がない(爆

まぁ マルカは京都にでてくれば また狙いましょう。

 

つーか

この流れで沈んだ

⑩と⑫はこれ

話にならんなぁ・・・

逆に⑤ホッコーは⑯エアのほうが

評価高いですね。

あとダンスアジョイもこの馬なりに力は出してるか。

ただこの3頭 高齢馬だけに

今後も買い辛いなぁ・・・

 

まぁ なんにせよ

絞るに絞れなかった このレース。

こういう時は

見か 複勝 または総流しで軽くってのが

正解なんだね やっぱし (・ω・)

 

小倉記念 新潟記念と

全く差のつかなかったこの2レース

中央場所になったら

この2レースで下位の馬は 買い 上位の馬なら 疑い

ってのが 配当的な狙いになるかなという

そんな 収穫(?)でしょうかね・・・

てか そうでも思わないと

やってられねぇよ~ ヾ(TДT)ノ

 

以上 悔しさ満杯の回顧でした~

 

 あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 (日) 23:37:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 (月) 12:20:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 (月) 13:15:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
