あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
本日の結果!!

昨日 久々に

サッカーを真剣に見たんですけどね。(蘭ー日戦

途中まで

なかなか 踏ん張ったんですが 日本。

やはり

力の差がありましたね・・・

スタジアムの芝の状態があまりよくなかったのか

おたがい

フラストレーションのたまる試合ではあったと思いますが。

しかし 日本はスタミナ切れで負けたというのも確かなんですが

点がとれる予感がほとんどしなかったなぁ~

うーん

4年で進化したかといえば

否!

っていうふうに感じました正直。

日本代表の奮起に期待します!(気合

 

 

そんでは 競馬の方へ(^^ゞ

本日の結果

 

小倉2歳S

 

②オレンジティアラ 小牧 複勝 的中♪

 

サリエルは外枠発走が堪えましたか。。。

オレンジティアラが ハナとるとは意外でしたが

スローで淡淡とした流れを作って

うまく 残したって感じ。

こなへんは小牧 してやったりってとこでしょうか。

 

私的にも

オレンジの頭は疑問でしたので

複勝1点買い

狙いどうりです(^^v

 

複勝も厚めに買うと ドキドキするなぁ(笑

 

ちょっと 馬場が荒れたたようで

勝ったジュエルオブナイルは

次の中央場所で真価が問われるかと。

ただ

クビ差ではありましたが

個人的には 結構 強く感じました。

先行馬 みんなバテた中 1頭だけ伸びましたからね。

新種牡馬産ですし

注目しておきましょう(^^

 オレンジティアラは ファルコンSあたりで ルシュクルのような感じでお願いします(笑

 

ってか

ジュエルをちぎった

ファイティングピサは

これ 相当強いのかもねぇ?

 

 

新潟2歳S

 

①コスモレニ 17着

⑥シンメイフジ 1着

⑨サンデージョウ 10着

⑬コスモセンサー 13着

⑮フローライゼ 2着

⑯ギュンター 4着

6頭3連複BOX 的中♪

6頭馬連BOX ハズレ

 

なんとか馬連拾えました(^^v

ギュンターが3着にきとけば

お祭り騒ぎでしたが(苦笑

もともと

馬連勝負のつもりで

そっちのほうを厚く買って 3連複の金額をおさえましたので。

しかも予想するにあたって 前走1200・1800を思い切って 馬券対象外にしましたのでね。

3連複は外れて納得です。

ある意味 クロフォード きて3着という考察は間違いではなかった(爆 

 

驚いたのが

フローライゼが14番人気だったこと。

私 後藤が乗ってるので

5番人気くらいかと思い込んでまして

ゴール前は

あー 

安めかぁ~ なんて(汗

14番人気の人気薄~ という実況を聞いて

俄然 心拍数UP(苦笑

 

スタートして2頭がケツからいっちゃってましたので 

カナーリ ビビリましたが(汗

最後は凄い脚でしたね。

しかもシンメイフジは

フローライゼがかなりヨレテきてんのに

ぶち抜きましたから(@@;)

祖母があの シンコウラブリィ。

岩田 いいの持っていくなぁ~ (ーДー)サスガヤ

 

個人的に1番期待してたのは

コスモセンサー 石橋

 

んー

まだ 石橋君に重賞は敷居が高いってことでしょうかねぇ。

4角で手応えよく見えたんだけど(・ω・)

直線むいてからが 駄目でした(><)

ただ

今日負けたほかの馬も含めて

まだ 2歳馬。

これからの成長に期待しましょう!(^^

 

ちなみに フジキセキ産駒このレース走るね・・・ 

おぼえとこ 〆(・・)

 

 あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。


今日もやりましたねー

恐ろしい程

勘が冴えてますね(驚

ワタシハダメデシタ

マッタク…


2009/09/06 (日) 19:11:27 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
ヨースケさんへ
いやぁ~
ホント 出来杉君です(笑


冴えてるというか・・・


実力?(-o-)y-゜゜゜゜


嘘 嘘(笑
2009/09/06 (日) 19:34:29 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
今日もおめでとさんです☆
重賞に強いなあ~^^

2歳S全部とってます!?
2009/09/06 (日) 20:15:05 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
(-o-)y-゜゜゜゜ 只今 確変中・・・




2歳戦こんなに当たったの初めてやぁ(爆

まぁ 出来すぎですよ ホント(汗
2009/09/06 (日) 20:34:44 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 (日) 20:54:37 | | #[ 編集]
こんにちわ。
相互リンクをしていただけたらと思い、コメントさせて頂きました。
こちらは「おすすめリンク」「アクセスランキング」に貴サイトのリンクを追加させて頂きました。

不適切だと思われた場合はすぐに削除致しますので、一度ご覧になって下さい。
よろしくお願い致します。
2009/09/06 (日) 21:19:28 | URL | ヒロくん  #-[ 編集]
ヒロくんさんへ
相互リンクの件 了解です(^^

個人的に
楽しみながらやっておりますブログなので
あんま 参考にならないと思いますが(爆

とりあえず
JRAを いわしちゃいましょうね!
2009/09/06 (日) 21:51:38 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 (日) 22:53:48 | | #[ 編集]
新潟2歳S
馬連的中 おめでとうさんです!
1、15人気か~!いい配当です!!
2009/09/07 (月) 11:07:19 | URL | kuma #-[ 編集]
凄いよ^^
見事なまでの確変☆

毎日毎日、
真面目に競馬に取り組んでいる証だと思います^^

あたしと一緒に2歳戦。
デイリー杯・京王杯・東スポ杯、
そして阪神JF・朝日FS…

総なめにすんべ。

あたしは不真面目に取り組んでおりますが・・・(爆)
お見事でした^^
2009/09/07 (月) 15:53:46 | URL | パパ #-[ 編集]
kumaさんへ
フローライゼが15番人気というのは
後から知った次第でして(^^ゞ

3連複がハナ差ハズレでしたから
ちょっぴり残念でした。

kumaさんも複勝お見事です!
2009/09/07 (月) 17:45:36 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
パパさんへ
パパさん・・・

(-o-)y-゜゜゜゜当てるのは俺一人で十分ですよ・・・


って 嘘嘘(笑
お互いがんばりましょ!(^^
バンバン当てたいネェ~

ちなみに
お知らせSって・・・

引っ張るの 上手いナ(-Дー)

2009/09/07 (月) 17:48:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
