あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
セントウルS & 京成杯AH 登録馬

あのー

福岡の職員が ようけ 酒飲み運転で捕まりますネェ。

まぁ 福岡だから特のニュースに取り上げられるというのもあるでしょうが。

 

あんな 事故があって

あれだけ 喚起されながら

未だに飲酒運転するなんて。

しかも 公務員が(爆

 

私 別に人に威張れるくらいの人生は送ってませんし

立派な人間じゃぁありませんけど

こんだけ

飲酒が問題になれば

フツー

飲んだら運転しませんよ。

昔と違って 罰則が厳しい分 断りやすいですしねぇ。

今 代行とかあるし。

 

若い子が

強がって 運転するなら まだワカル(でも 言語道断ですよ)

なのに

ある程度の年齢と地位の人でも

飲酒運転するってなぁ

 

(-。-)yー~~ アホや

ホンマ ええかげんにしぃやー

 

 さて

今週の競馬ぁ~

セントウルステークス(フルゲート16頭)の登録馬です(・∀・)つ

【登録頭数:31頭】※以下、現時点での出走馬決定順
スリープレスナイト
ローレルゲレイロ
カノヤザクラ
スズカコーズウェイ
マルカフェニックス

アイルラヴァゲイン
サンダルフォン
クィーンオブキネマ
ヘイローフジ
ソルジャーズソング

アルティマトゥーレ
メリッサ
ヘッドライナー
コスモベル
ホッカイカンティ

イースター
アポロドルチェ
キョウワロアリング
グロリアスノア
ウエスタンビーナス

メイショウキトリ
マイプリティワン
モルトグランデ
ワールドハンター
サイキョウワールド

シンボリウエスト
クールシャローン
タガノサイクロン
メイショウホウオウ
ユビキタス

ダンツキッスイ

 

ロゲレの59キロってのは いくらなんでも重いよね・・・

そういう意味では スリープレスナイトの57キロも重すぎっちゃぁ重すぎなんですが。

 

アルティマトゥーレがよさそなんだけど

アイビスSでは坂上がってパッタリだったからなぁ・・・

 

このレース橋口さんとこの2頭で堅いと思うんだけど

同一厩舎でワンツーってのも買い辛いね(苦笑

 

開幕週ですし

昨年 差し&追い込み馬がぶっとびましたので

前目の馬を中心に

2頭に割って入れる馬を

 

血眼になって 捜したいと思います(笑

 

 

つぎ~

京成杯AHの登録馬はコチラ(・∀・)つ

サイレントプライド 58
シンボリグラン 55
ザレマ 54
ヒカルオオゾラ 57
ショウワモダン 56

ヤマニンエマイユ 53
バトルバニヤン 56 
タマモナイスプレイ 55 
マイネルスケルツィ 56
ケイアイライジン 54

ホッカイカンティ 56
ニルヴァーナ 55
カツヨトワイニング 50
アポロドルチェ 56
ウエスタンマックス 53

エフティマイア 54  
ゲイルスパーキー 55
ワールドハンター 54
ブラックアルタイル 53
メイショウトッパー 54

アップドラフト 53 
シンボリウエスト 54
フライングアップル 55 
ウエスタンウッズ 53
クールシャローン 53

メテオバースト 54 
ワールドコンパス 51
レッツゴーキリシマ 55

 

中山マイルのハンデ戦ですか。

いいかげん ヒカルオオゾラ勝ちなさいよって感じですが(笑

ぱっと見て

サイレントプライドに惹かれましたけど

58キロねぇ。。。(-_-)

 

んー 困った(爆

まぁ こちらも開幕週。

前中心に考えてみましょうか(^^

 

そうです

 

血眼になって

穴馬 捜したいと思います(爆

 

今日はこなへんで

それでは皆さん

今週も頑張りましょう~

でわでわ

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 (月) 20:22:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
