あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
京成杯AH考察

いくら 参議院で過半数がとれないにしても

社民党と連立を組む必要はあるのかねぇ。。。

まぁ 押さえ込めれば 問題ないんでしょうが

共産党 社民党の政策というのは

なんともなぁ~

今 TVや雑誌で

民主党で大丈夫か という論調が目立ちますが

泣いても笑っても

来週から 政権が始まります・・・

小泉政権のデジャヴにならないよう たのむでホンマ。

 

とにかく

真面目に働いてれば

一生懸命やってれば

それなりの生活を送れる

そんな日本になるように・・・

政治家達

やらんと 駄目だよ!(♯`Д´)ノ

 

えー

そんなこんなで

京成杯AHも考えちゃいます(爆

 

昨年は ゴスホークケンがぶっ飛ばして

大外枠から キストゥへブンが差しきりましたが

今年は 逃げ馬不在ですねぇ。

そこが ポイントだな(-_-)

こういうときってのは

ペースがあんまり上がらない事が多いので

前に行ったモン勝ちになるかも。

 

それを念頭にはおいといて。

出走予定馬をみての考察を書いておきます。

 

ヒカルオオゾラが

逃げるのもありかと思うんですが

先の事を考えると

武 逃げたくないでしょう・・・

もともと 掛かり気味に走る馬ですから

ここで いかせちゃうと

いままで折り合いを教えてきたのが

ご破算になる可能性があるからねぇ。

 

中山のレースは

中山適性のある馬を買うのが 基本ですから

マイネルスケルツィ

サイレントプライド

ショウワモダン

このあたりは

人気でもおさえる必要ありでしょうか。

 

ザレマはですね。。。

内田に手変りで 悩みますが。

でも

牝馬限定で走って勝ちきれない馬。

牡馬混合戦では

掲示板が精一杯かと。

54キロで一見よさげではありますが・・・

平坦コースでさえ

最後いつも止まるンだから

中山の坂越えは 厳しいんでないか?

 

狙って 面白そうなのは

タマモナイスプレイ

関屋記念でそれなりに踏ん張りましたね。

元々 ソコソコ強い相手と

いい勝負してきてますから

流れに乗っちゃえば

複勝圏はアリかと。

マイネルスケルツィ逆転は十分有得る。 ウン

ただ

中山で春に大敗してるのよ(ノД<)

 

あとですね

回避が続出して

出られるなら

フライングアップルなんか

面白そうなんですが。。。

 

そろそろ 藤沢さんも重賞勝ってもいいんじゃない?(・∀・)

 

まぁ あとは出走馬・枠順確定まで

待ちましょうかネ。

でわでわ

 

 あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 (水) 20:39:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 (木) 00:25:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 (木) 20:51:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 (金) 01:32:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
