あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
田中美絵子考察?あと京成杯AH

ずいぶん

民主党の 田中美絵子さんが

騒がれておりますが・・・

とりあえず 

フーゾクで働こうが

すっぽんぽんになろうが

生活していくためにやったのなら

お金を稼ぐためにやったのなら

勢いでやっっちゃったのなら

ええんと違うのかね?

もちろん 詐欺や犯罪をしてきてれば 別ですよ。

 

そら あんた。

若い時なんて 皆 浅はかやっつーの。

昔のこと ゆうたら

そのまんま東さんは どーすんねん(笑

 

大体

フーゾクとか エロ雑誌とか

殆どの 男が

お世話になってんのやから

そんな

鬼の首とったみたく

騒がんでも・・・なぁ?

ただ その世界 

ヤバイ人が関係してる事多いってのも事実やけど(-Д-)

 

まぁ 許してあげれば?とは思うんですが・・・

ただし!(オイ

本気で政治活動するつもりで 立候補したのか・・・

どこまで 政治のことを勉強してきたのか・・・

ソコ 重要です。

軽い気持ちで 政治家をやろうとしているのなら

即刻 やめてもらいたい。。。(メッ

まぁ それは 他の議員さんにもいえますケド(汗

 

「これから政治のこと勉強します」

じゃぁ 駄目なのよ 政治家は・・・

 

何がやりたくて

政治家になったのか

何を目指して

政治家を志たのか

せめて それがないと。

それを

ビシッと語ればいいんでないかね 会見で。

下衆なマスコミを黙らせるくらい

いっておやりっ! ヽ(♯`Д´)ノ

 

つーか

福島議員が 大臣になってしまうのが

よっぽど 問題やで。Σ( ̄□ ̄;)

大丈夫なんか 鳩山さん(おーい

でも 実は 

福島瑞穂さんが

とんでもなく 名宰相だったり・・・・しないぞな(苦笑

 

 

さーて 金曜日ではありますが

京成杯AH

大体決まりました!

枠順 出走馬みて・・・

開幕週で 前残りを考えて・・・

④ショウワモダン

⑥メイショウトッパー

⑧タマモナイスプレイ

⑨シンボリウェスト

⑩サイレントプライド

⑪ヒカルオオゾラ

⑭マイネルスケルツィ

キルトクール ケイアイライジン (TДT)来んなョ~

 

まぁ 勝つのは

ヒカルオオゾラだと思います。

つーか

エエ加減 勝ちなさいや(-_-)

もし ヒカルが負けるとしたら

武が追い込み選択した時でしょう。

3連単1着固定 ⑪ー④⑥⑧⑨⑩⑭ 30点

3連複1頭軸   ⑪ー④⑥⑧⑨⑩⑭ 15点

 

こんな感じで!

でわでわ

 

 あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
