あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
2重賞回顧

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

コスモベル来ちゃったね・・・ ε-(-Д-)ハァ

 

 

セントウルS

⑤ローレルゲレイロ 14着

⑥カノヤザクラ 4着

⑦サンダルフォン 7着

⑧スリープレスナイト 2着

⑬ヘッドライナー 12着 

⑯アルティマトゥーレ 1着

馬連 ⑥ー⑧ 1点 ハズレ

3連複軸1頭 ⑧ー⑤⑥⑦⑬⑯ 10点 駄目~

 

んー

やっちまいましたね コマッキー・・・

 

鬼伸びしての馬券圏外~  Σ( ̄Д ̄;)

ホント最後の伸びは良かっただけに残念・・・

ちょっとスタートも悪かったかなぁ~

 

くどいけど(汗

ああいう最後 見ると

乗り方一つでなんとかならんかったかぁ?

って 思っちゃうよ(涙

 

いやいや それにしても

橋口2頭で堅いと思い込んだ私が お馬鹿(爆

スリープレスナイトが2着に負けるのは想定内だったけど

カノヤのぶっ飛びは orz

しかも

アルティマが勝つとは・・・

 

まぁ今回

誰しもそうだと思いますが

7枠8枠の4頭の取捨が全てでしたねぇ。

開幕週の内有利というとこで

実績のある先行馬が外枠。

 

アルティマを残して

メリッサを切ったまでは良かったが・・・

 

岩田 バクシンオー産のヘッドか

狙い続けてる コスモか

 

結局 バクシンオー産ということでヘッドにしちゃった(爆

 

 

・・・つーか 正直 

単勝オッズに惹かれたんやわ 実わよぉ (-Д-)

 

しかし

コスモベルって11番人気だったのね(@@;)エェーっ

 

宮杯から狙ってたのになぁ・・・

 

狙い続けて ヾ(`Д´)ノ ノビンカ コラ

 

 

追い続けて ヾ(`皿´)ノ ササンカ ハゲ

 

 

切ると クル・・・

 

 

それが競馬~ヽ(TДT)ノ

 

 

 

京成杯

④ショウワモダン 10着

⑥メイショウトッパー 7着

⑧タマモナイスプレイ 8着

⑨シンボリウェスト 16着

⑩サイレントプライド 5着

⑪ヒカルオオゾラ 9着

⑭マイネルスケルツィ 3着

3連単1着固定 ⑪ー④⑥⑧⑨⑩⑭ 30点 問題外

3連複1頭軸   ⑪ー④⑥⑧⑨⑩⑭ 15点 センスなし

 

いやぁ

こっちは 目も当てられん結果でした(爆

ザレマが勝つなんて微塵も思わなかったし

アップドラフトに至っては

いたっけ こんな馬??(゜Д゜)ハァ??

って状態でした(爆

 

しっかし

ヒカルオオゾラ

勝てないねぇ~

 

武さんも

「ポジションとりにいくと掛かる 乗り難しい」

と いってたようですが・・・

 

つーか それ

( ̄▽ ̄;)先に言ってよ 武ちゃん・・・

 

まぁ

ヒカルオオゾラを

ハナから信用した

私には

目はなかったということですね(涙

 

 

ちなみに

最近のハンデ重賞。

すんげー少差できまりますねぇ~

ある意味

最強の相馬眼を持ってんのは

ハンデキャッパーですね(笑

 

 

まぁ 気を取り直して

来週だね・・・・(´・ω・`)チキショー

 

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
