あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
トライアル2戦 登録馬

こんばんわ~

今週は

かなり忙しいです( ̄д ̄;)

ホンマ しんど・・・

しかーし

25日過ぎからは 1ヶ月ほど

鬼暇(・∀・)

 

んで

今年も毎日王冠 現地観戦の約束を

今日 知り合いとしちゃいました(^^

今から 超ー 楽しみです!

ちなみに

この知り合いの方。

セントウルS 3連単1000円当てたそうですw(@0@;)wオゲッ

まぁ 毎年 バカスカ 大穴GETしてる方ですけど

いやはや

マイリマシタ~ですね~

 

この方 いってみれば

私を競馬につれこんだ悪人・・・いや 恩人(笑

流石です!!

毎日王冠は

二人で

ぶっこみ予定~

 

それまでに 私も

がっつし勝って

当日

大勝負!

ってのが理想ですね~(^^

 

さてさて

今週はトライアル2戦。

古馬と違って

力の比較が難しい・・・

実績馬は休み明けだし

上がり馬は 斤量軽い中で勝ってきた&小回り平坦

絞りきれるかなぁ~狙い。

 

まずはセントライト記念の登録馬です(・∀・)つ

フルゲート18頭

ナカヤマフェスタ
ゴールデンチケット
トライアンフマーチ
イグゼキュティヴ
アドマイヤメジャー

セイクリッドバレー
マッハヴェロシティ
ミッキーペトラ

(以下、抽選対象馬)

アムールマルルー
カルカソンヌ
キタサンチーフ
サトノエクスプレス
トウショウデザート

ドリームライナー
ナリタクリスタル
ヒカルマイステージ
フォゲッタブル
ブレイクナイン

ロードパンサー

(以下、除外対象馬)

マサノウイズキッド
クラブトゥギャザー
パラディーゾ

 

うーん

ナカヤマフェスタですかねぇ。

皐月でもダービーでも狙いましたので

軸にするかどうかはともかく

ここも買うでしょう 私。

あとの馬の取捨を考えていきたいと思います。

アドマイヤメジャーなんかは

今週 イチローの200安打で

サイン的にありそですね(笑

個人的には セイクリッドバレーに注目であります。

 

ローズSの登録馬はコチラ(・∀・)つ

フルゲート18頭

レッドディザイア
ラヴェリータ
ワンカラット
ジェルミナル
アイアムカミノマゴ

ブロードストリート
ミクロコスモス
ワイドサファイア
イイデエース
イタリアンレッド

クーデグレイス
チャームポット
ヒカルアマランサス
メモリーパフィア

(以下、抽選対象馬)

カネトシスラーヴァ
クリノメダリスト
ブライダルベール
ボンバルリーナ
レイナソフィア
レジェンドブルー

地方馬

ダイナマイトボディ

 

こちらは

レッドと藤原3騎で堅いかと思いますが・・・

そこは牝馬戦。。。

先週 堅いとこに厚くはって

失敗しましたので(涙

よ~~く 考えたいと思います(^^

 

今日は ここまで!

滅っ茶 疲れたんで

もう寝よ(-_-)zzz

 

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
