あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
ローズS考察

ども~

えー

吐き気するほど 働いたなぁ~ ( ̄Д ̄;)

かな~りへばっております・・・

そいや 今週せっかく 3日開催なのに

全部仕事(涙

(-Д-)つーか シルバーウィーク全部仕事なんじゃ

 

 

さてさて

ローズS。

レッドデザイアが連を外すのは

ちと考えられません・・・

なんせ あーた

G1の2戦とも あら 勝ちやもんなぁ 普通は(笑

シカーモ カモシカ エルフィンS 見たら

逆らう気しませんわ・・・

とかいいながら 私

しっかり 桜花賞で消しにしちゃってますケドネ(爆

 

ま まぁ(汗

阪神外回りで直線も長いし

馬群を割って抜けてこれる根性もあるし

ここは 逆らえないかなと。

ぶっちぎりの1番人気でしょうが

2着は外さないと決め打ちして考えたいと思います。

 

相手なんですけど。

 

まずは 藤原3騎。

ジェルミナルはチューリップ賞でもそうでしたが

ヤラズの匂いもします・・・

重賞勝ってますしね。

ここで バチバチに仕上げる必要もないですしね。

夏負けの噂もあるし

ちと 危ないかと。

残りの2頭は

騎手のせい(?)で

春のローテーションに狂いがでた事もあって

かなり 乗り役は気合はいってるんじゃぁないですかね?

とくに 岩田~

 

つぎ~

ミクロコスモス

うーん

フローラSの負けっぷりが

未だに謎なんですが (-´´-;)

フィリーズR クイーンSの敗戦は

ネオユニ産駒が マイル以下では飛びまくり というのを聞けば

今となっては納得できるんですが

明らかに向いてる フローラSで

あの惨敗・・・

何故?(@@;)

ただ 前走の勝ちを見ると

洋芝があうのかも。

加えて

小回りで捲くり決めたってのが 評価↑でないですかね?

問題は

武が 捲くってくれるかですね・・・

溜めるの好きだからなぁ~

それとですね

角居厩舎で休み明け2戦目ってのも まぁ いいかなと・・・

個人的に調教師は 好かんのですがネ(汗

 

3連単フォーメーションでこなへんから 3着総流しでいいんじゃネーカと思っております・・・

 

だってさぁ 今週 目茶目茶 忙しくて

頭 回らんのよ(苦笑

時間もないし・・・

人気馬が差し馬ばっかなんで

チャームポットとか ボンバルリーナあたり面白いかなぁなんて思いますがね(^^;

まぁ こないだ

3着総流しで かなりうまい汁を吸ったんで

も一度 やってみようかなと(爆

 

セントライト記念のほうが難しそうだし 荒れそうだ(笑

ローズSはこの方向で。

でわでわ。

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
私もシルバーウィークは全部仕事です(爆)
寝れる時間があるのか今から心配だったり・・(^^;

レッドディザイアは状態も良さそうですし、
さすがに逆らえそうもないですね。
穴候補は・・・ヒカルアマランサスを考えていますが
さすがに上位馬は強いので波乱を期待するのは
厳しいかもしれません。

ミクロコスモスのフローラSは・・・おそらくデブだったのかと(笑)
あの時期のあのローテで馬体が増えているのは
まともに調教せずに緩めた感じがしました。
桜花賞を狙ってフィリーズに向かって距離短縮で失敗、
オークスを狙ってフローラSに向かって余裕残しで失敗(爆)
・・・秋は必死で来るかもしれませんね(^^;
2009/09/16 (水) 19:21:29 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けん♂さんへ
そうですね・・・
ミクロコスモスは
ローテの失敗が全てだったのかもしれません(爆
藤原さんとこのジェルミナル ブロードSあたりが
どうも本調子にないようなので
ミクロコスモスにはチャンスだと思いますが・・・

シルバーウィーク!
お互い仕事ですか(汗
せめて 競馬くらいは当てたいですね~(^^
けん♂さんも 体気をつけて!
もっと寝たほうがいいですよ(^^

不眠不休は G1戦線でよろしくです(笑
2009/09/16 (水) 20:41:45 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
