あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
セントライト記念

新政権が発足しました。

とにかく

先に希望が持てる世の中に!

まだまだ

実績のない人ばかりの政府ですので

なんやかんや言われたりすると思いますが

信念もって

やってちょーだい!(♯`Д´)ノ

結果だせんかったら

ぼろくそいわれたって しゃーないで

やって見せてミ 民主党~

 

 

さて さて

セントライト記念でーす(^^

 

こちらは ローズSに比べて面子が薄い(^^ゞ

真打は神戸新聞杯へ というところでしょうか。

中山のレースなんでね。

展開が向いた馬が来るということを基本線で。

とりあえず

気になった馬の短評をば。

 

雨降っても大丈夫な

ステイゴールド産でかつ雨得意の蛯ショー

ナカヤマフェスタは外せない・・・

(・ω・)結構 強いはずなんだけどナ

ただ この馬 ここで勝つ必要もないですしね。

弥生賞に出るといって

回避した 前科(?)もありますし

休み明けがどーなのか・・・

鉄板ってほどではないかなと。

ただ

個人的に皐月でもダービーでも狙った馬なので

今回も無条件で買うでしょう(笑

 

そんでですね。

アドマイヤメジャー 略して アメジャー

 

ん? 雨ジャー??( ̄Д ̄;)ホホぉ

 

っと 話を戻して(汗

メジャーでタイムリーな名前・・・(イチロー

三連勝の上がり馬・・・(夏 summar

最大の惑星・・・しかも関西馬 (いらっしゃ~い

 

だが!!

 

 

 

(-Д-)ワシ アドマイヤ 嫌いャネン・・・

 

うーん 困った(爆

強い弱いと別の余計な部分の 好き嫌いで勝負すると

大概 痛い目見るのですがねぇ・・・

初輸送 初中山 

それがどうでるか。。。

強い相手とやるのはこれが初めてだし

揉まれてどうかとも思いますし

悩むねぇ~

 

あとは

中山適性バッチシの ヒカルマイステージ

先週に学んだ

秋の野芝の中山得意のダンス産駒 フォゲッタブル ロードパンサー

こなへんは抑えたほうがいいかも

 

追い込みタイプの

セイクリッドヴァレー

トウショウデザート

こなへんは評価↓

 

狙って面白いかなと思うのが

 

マッハヴェロシティ

内枠なら尚更狙いたいです。

春に腰が甘いといわれてたのが 解消されてればね。

逃げ先行で 柴田善もいいかなと。

 

ナリタクリスタル

レベルの高い面子とやってきてますので

そんなに差はないんでは?

ただ 鞍上が誰になるかが問題。

今年流行SW産ですしね。い~んじゃないですか?

 

今のとこ

こんな感じで考えとります(^^

でわでわ

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 (水) 21:32:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
