あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
ローズS買い方

えーと?

summar  やなくて summer  ですか?

 

駄目ナァ 俺(笑

前も指摘されたねぇ 英語のスペル・・・

恥ずかしい こってす(爆

 

さてさて。

今日も バッテバテで

更新するつもりはなかったんですが

ちょっと 思いついたことを。

 

ローズSなんですけどね

どうも

ブロードS ジェルミナル と

上手く 夏越えれなかったようですね(-_-)

 

つーことは・・・

 

人気背負って

ぶっ飛び?(・∀・)

 

ますます

レッドーミクロ・ワイド

この組み合わせでいい気がしてきましたが

ええとこ 7倍くらいでしょうねぇ・・・

先週 堅いとこの馬連狙って

撃沈したんで

同じ轍は踏みたくネーだよ(笑

つーことで

3連系の買い方を考えてたんですが・・・

 

3連単フォーメーション

1着 レッド 2着 ミクロ・ワイド 3着 総流し

1着 レッド 2着 総流し     3着 ミクロ・ワイド

1着 ミクロ・ワイド 2着 レッド 3着 総流し

1着 総流し 2着 レッド 3着 ミクロ・ワイド

 

16×2×4=128通り

うーん 

冷静に考えると ちと多いかぁ・・・

下 2つを3連複に変えてもいいんだけど

それじゃぁ

夢がネー(笑

 

まぁ でも

基本こんな感じでいってみようかな(^^

 

今日はちと メモ書き代わりの更新でしたm(_ _)m

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
