あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
セントライト記念考察2

どもー

ヒィヒィいいながら

なんとか 今日も乗り越えました・・・(疲疲疲

明日は 娘の運動会。

頑張って おとーさん したいと思います(苦笑

 

今日は(も)簡単に~

セントライト記念。

 

ナカヤマフェスタ マッハヴェロシティ

が8枠(困

どちらか軸にしたいと思ってた2頭が

こうなっちゃったんで

3連複BOXあたりで勝負しましょうか。

2200mもあれば

枠の有利不利もあんま なかろうかとも思うんですが・・・

 

③ヒカルマイステージ

⑤ナリタクリスタル

こなへんの 相手なりに走るとこは抑えたい。

内枠ってのもね・・・

⑰ナカヤマフェスタ

⑱マッハヴェロシティ

この2頭は力あると思うので大外枠でも押さえると。

ここまでで4頭ネ。

後どの程度おさえるか・・・

 

ダンスインザダーク産駒3頭。。。

⑭フォゲッタブル

⑦パラディーゾ

⑮ロードパンサー

 

(-_-)ウム・・・夏使ってきた馬ね・・・

フォゲッタブルも良血ですが

パラディーゾの負けずに良血ですなぁ~

しかし スプリンターの母と菊花賞馬の組み合わせって(笑

 

ミッキーペトラ

ゴールデンチケット

逃げるベテラン騎手ねぇ・・・

しかし この2頭とも 1回だけ重賞で好走してるのが目を眩ます(笑

フツーに考えれば マグレなんだけど。

つーか ゴールデンは芝で未勝利ですからね・・・ないと思うけど。

 

セイクリッドヴァレー

トウショウデザート

追い込み2騎。

中山の4角で二桁番の位置取りで差し込めるとは思えませんので消しの方向でいいんじゃないかなぁ・・・

 

うーん

やっぱ 4頭+ダンス3騎がしっくりくるなぁ~

 

 

 

 

 

って いかん!

 

ここまで書いて・・・

 

限界(バテバテ

一瞬 落ちたわ(爆

 

もう 寝る (--)zzz

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
おやすみー(笑

明日から
留守を頼むわww

ローズS
楽しんできまーす^^
2009/09/18 (金) 23:00:05 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
おー

現地観戦やったね~
レッドの写真撮ってきてUPしてや(^^
2009/09/19 (土) 16:41:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
